理解できない私だけと思われる苦痛

@FuturI

精神痛

心が痛む

何をしたわけでもなく夜になると心が痛くなる

もはや痛い、苦しいという表現があっているかも私にはわからない

よくやまない雨はないというが、その雨粒ひとつひとつが9mmの弾丸だったらいますぐやんでくれと思うはずだ

ときたま 苦痛の海カラ帰ってこれなくなりそうな時がある

特段何があったわけでもないのに、あがくこともできず気づいたら溺れてしまっているのだ

大丈夫という言葉は、体のいい殻で包んだ思考放棄のような気がする

心が痛んでいると小説の書き方さえも分からなくなり、文脈は崩壊を始める

私はここに何を書きたかったのか、それを知らない

今後も書き続けるかもしれないが何を書くか、そもそも書くか、どう描くかも何も思いつかないままただ心のどこかにあるナニカによって書き続ける気がする

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

理解できない私だけと思われる苦痛 @FuturI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る