応援コメント

第5話「もう一人の幽霊」」への応援コメント

  • ナニカがユウで、ナニカこそがユウ。急激な情報過多による混乱の最中、続くの文字が非情にも表示されました。もう少し続きを読ませてくださいよ~!

    無茶ぶり対応できたか定かではありませんが、5話で出てきた読者の皆さまの疑問はある程度解決されたはず! 特にゆうすけさまの指摘は、確かにそうだよねぇと思ったので、私なりに納得できる答えを提示したつもりです。薮坂さまによるデート回、楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    羽間さーん、こんばんは!
    今回はほんとキビしいパスになってしまったんですがさすが先生! 完璧以上の仕事をされているゥー!
    とくに黒ユウの受け方なんて完璧で、本当に助かりました。
    そして甘い! ディスティニーシーが砂糖水のようだぜ!笑

    さて、どうやってこの話を受けようかしら……がんばりますので続きもお願いします!!

  • ここで巻いてきましたね。

    ユウと黒ユウ。
    黒ユウを消すためにはユウを成仏させなければいけないわけで、阿部さんの楽しい日々も終わりを告げることになります。

    さて、どうするんでしょうね?

    作者からの返信

    へもんさんこんばんは! お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
    いやぁ、今回の黒ユウの関係はですね、自分でも「これどうすんの状態」なんですけども、それがリレーの醍醐味でもあるよなぁという言い訳しか思い浮かびません。笑

    羽間さんならきっと大丈夫! 相棒のチカラは私より余裕でありますので、そこは心配してませぬ!(でも負担はかけている)

    羽間さんの次話を一緒に待ちましょう! いつも応援ありがとうございます!

  • いや、ガチな話ね。カクヨム100万人の会員の中で薮坂さんは一眼見た時から違うな、と感じたんですよ。そしたら、貧乳好きでガチロリラじゃないですか。しかもハゲ。
    やっぱりあるんですよねー、そういう惹かれるなにかが。

    ところで便宜上黒ユウと呼びますが、ユウそのものなら一目で分からないもんなんですかね

    作者からの返信

    ゆうすけさん、お返事遅くなってしまいましたすいません!

    いや私もね、ユニットバス読んでから「この人は違うな……!」って思ってたんですよマジで。フツウの皮を被りきれてない変態紳士まではなんとなーくわかってたんですけども、私より上だとは……!笑
    今後とも良きお付き合いをよろしくお願いします❤️

    今回の黒ユウのくだりはですね、指が勝手に書いたとしか思えない! 羽間さんに悪いことしたなぁと思いつつも、彼女なら余裕だと思います!

  • タコ焼き爆弾の効果は絶大ですね。
    しかし、ボケとツッコミの漫才だけで終わるかと思ったらナニカがガッツリ絡んできた!
    しかもユウがナニカでナニカがユウって。今まで無邪気そうに話していたユウを見る目が、少し変わってきそうです(;゚Д゚)

    何か未練があって成仏できずにいるなら、それを晴らしてあげたいです。
    でないと歴代の店長のように、どこかに連れて行かれかねませんしね(>_<)

    作者からの返信

    弟さん、こんばんは!
    お返事遅くなって申し訳ありません!
    いやぁ、今回は本当にちょっと色々ありまして羽間さんにキツイ展開を投げてしまった感満載なんですが、それでもきっと羽間さんなら……! という絶大な信頼をしております!

    しかしなんで分裂しちゃったんでしょうね?(お前が言うな)

    いつも応援、ありがとうございます!

  • 店長連続失踪事件は、ユウではなく髪の長い女幽霊の仕業。自分も普通に考えればそうだろうなと思いましたが、髪の長い女の話で、事態は一気に急変しましたね。

    そんなユウの幸せを願い、自らが悪霊となったことを後悔するようなことを言う、髪の長い女。
    いったい、どんなけいいでそんなことになってしまったのでしょう(; ・`д・´)

    作者からの返信

    お兄さんこんばんは!
    お返事遅くなって申し訳ありません!
    いやぁ、今回自分でも「どうしてこうなったwww」という思いしかなく、羽間さんに負担かかりまくりなんですが、羽間さんならきっと大丈夫……! という信頼で書きました!
    きっとこの後ものすごい展開で私に返ってくると思います!笑

    いつも応援、ありがとうございます!