応援コメント

第5話 霧の街・ロンダン」への応援コメント

  • スキアはゾンビみたいなものですかね。
    そうすると、現段階では倒すしかないというか。

    浄化出来ればいいんですけどね。

    作者からの返信

    倒すしかないですね。今のところ。

    コメントありがとうございます。

  • ジーンに向ける特別な想いは、いつか成就するでしょうか?
    そのためには、スキアをどうにかしないと。

    スキアの正体を知っている動揺しましたけど、たくさんの人を守るため、決意の歌を歌ってください。

    作者からの返信

    ジーンへの思いはどうなるのか。
    スキアもどうにかしたい。

    守るために歌うのですよね。決意の歌、って表現いいですね。

  • スキアの正体を知った以上、もう前みたいな気持ちでは戦えない。
    それでも、だからといって逃げるわけにはいきませんね。

    決意を込めての歌。どうかたくさんの人を助けられますように。

    作者からの返信

    逃げたら他の人が……。

    決意の歌ですね。