応援コメント

第4話 スキアの陰。」への応援コメント

  • スキアは人間を母体として生まれる。この真実は、心が折れてしまいそう(>_<)

    人間に戻せる可能性があるのならまだ希望になるかもしれませんが、それも無理。
    このまま戦えなくなってしまうのでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    作者からの返信

    この真実がどれほど残酷か。

    戻せたらいいのかもしれないですよね。
    戦えなくなるかもですよね……。

  • 知ってしまった衝撃の事実。
    誰かを守るためだから仕方がないとか、相手はもう人間じゃないとか言われても、簡単には割り切れませんよね。
    益々歌えなくなりそうです(>_<)

    ジーンと結ばれて、スキアとは無縁の穏やかな生活を送れたらいいのに。

    作者からの返信

    事実を知った彼女たちはどうするのか……。
    ますます歌えないですよね(^_^;

    ジーンはどう思っているのか、穏やかな生活になって欲しいですよね。