応援コメント

第2話 建前、本音?」への応援コメント

  • スキアを倒すためにいるのではなく、カレカノとして側にいたい。そう思うのは当然ですけど、自身の使命のせいでジーンの想いが本物なのか、わからなくなってきますね。
    もっとしっかり気持ちを確かめられたらいいのに(>_<)

    作者からの返信

    そうなんですよね。カレカノとしていたいという気持ちもあり、どっちなのだろうと悩んでしまいます。
    気持ちを確かめるの、勇気いります。

  • ジーンが一緒にいるのは、スキアを倒すためだけなのか。
    もちろん、それが大きな理由であるのは間違いないですが、それ以外も求めてしまいますね。
    望んだ答えを、ジーンは持ち合わせているのでしょうか。

    作者からの返信

    ジーンの気持ちは分からないですよね。
    スキアを倒すという理由もありますが、それだけじゃないのがリアですね。