応援コメント

第1話 歌で世界を救う」への応援コメント

  • 歌で世界を救ったのはロボ物だと以外とヴァルキリーが出てくるアニメですかね?自分はセブンの世代でちょうど主人公がロックボーカルのメインの作品の世代ですね!あれ実は主人公がかつて歌で世界を救ったヒロインに幼い頃から憧れていたので主人公も同じことをやっていたのが奇跡を起こした感じで最終回まで走りきった記憶があります!
    主人公の子が目指している目標が歌で世界を救うとすれば必然的に誰しもが幸せになる世界も同時に手に入れられる可能性は大いにあります!
    これからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    あまり詳しくはないのですが、そこまで語れるハガネさんが格好いいです!
    そうですね。歌で世界を救うは彼女の思いかと。そうなると誰もが幸せになりますね。
    楽しんで頂けたら幸いです!
    コメントありがとうございます!!

  • 歌で世界を救う。マクロスシリーズに近い世界観ですね♪

    ときめきを恣意的に上げるのは難しそうです。二人がどう対処していくのか、見ものですね。

    作者からの返信

    そう言われると、マクロスに近いかもですね。

    ときめきってそんな簡単に上げられるものではないですからね。

  • 歌で世界を救う。
    なんて聞くととっても華やかっぽく思えますが、一歩間違うと死の危険がありますし、それどころかこのままでは一方的にやられてしまうかも(>_<)

    ジーン、ときめきをくれませんか?

    作者からの返信

    危険です。一歩間違えれば、自分が犠牲になります。

    ジーン、ときめきを与えられるのでしょうか?

  • 殺伐とした世界観。
    歌で敵を撃退できるなんて素敵ですけど、何度繰り返しても終わらないとなると、次第に気持ちも萎えてきますよね。
    そしてときめきの特性上、これは致命的です(>_<)

    いつか再び歌にときめきを乗せることはできるのでしょうか?

    作者からの返信

    殺伐とした世界が伝わっていたようで一安心です。
    歌で撃退できるけど、終わらない日々が続いていますね。
    ときめきがないと戦えない。大変です。

    再び歌でときめかせることができるのでしょうか?