応援コメント

第7話 そもそも全てが仕組まれていた!?《配信コメント》」への応援コメント

  • やんやんでれでれやんやんでれでれこれは良いヤンデレ

  • ユニコーンはいない…だと!?

    しかも自分からネタばらし…
    レイアの心臟強すぎないか?

    作者からの返信

    レイアさんの心臓が強い……!?
    はっまさかこれは……!


  • 編集済

    >ちゃんと確信犯ですこんにちは。
    上手いっ
    ヤンデレを対象にすれば誤用じゃなくなる事例ですねっ

    追記:
    確信犯
    ✕悪い事だとわかっていて、わざとやること。
    ◯政治的、宗教的等なんらかの信念に基づいて自らが行う事は正しいと確信して行われる犯罪または犯人。テロリストや狂信者を思い浮かべればわかりやすいでしょう。

    ヤンデレにとって想い人は全て。つまり信仰対象とも解釈可能。
    彼の為に私がすることは全て正しいの!

    そう考えれば、”ちゃんと”確信犯になっているのですよねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    誤用……?と思って調べてみたのですがそういう意味だったのですね!?

    ……たぶん意味わかって使ってないので誤用かもです((


    追記
    なるほど!!!また1つ勉強になりました……!

    ヤンデレ、こんなところで効果を発揮するとは……!

    編集済
  • いったいどんなゲームをしたんだ…(棒)

    作者からの返信

    ゲームはゲームですよ!!
    そんな、汗掻くようなものじゃあないです!!