応援コメント

第4話 配信切り忘れてね?《配信コメント》」への応援コメント

  • 配信切り忘れデスカー

  • 自動的に切れるはずなのに!?

    作者からの返信

    どうでしたか!?

  • いったいどこまで配信するんでしょうかね(2828)

    作者からの返信

    ……さぁどこまででしょうか!?

  • 更新お疲れ様です。
    僕もカクヨム版の更新頻度が低くなってますし、なろう版もそろそろストックきれそうなんで頑張ろうと思います。
    ちょこさんも頑張ってください!
    面白いですよ。さあさあ、どうなっていくのか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ……いやいや、更新してるだけ偉いと思いましょう!

    面白いなら良かったのです!! 頑張ります!! どうなっていくのか…? ……タイトルくんネタバレやめて?()