応援コメント

第22話「プレゼンでござる」」への応援コメント

  • プレゼンの出だしは上々ですね。
    お上手!

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    出だしは上々!
    ヤヨイどん以上にハマハマが喜ぶ〜(๑>◡<๑)!

  • 弥生さまー!出だしは上々!引き続きがんばってくださあああい!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    次話でプレゼン後半!
    そんでたぶん最終話!

    そう、まだ書けてないんです´д` ;
    これから書きます〜!

  • うおぉ、凄い。
    鍛冶ギルドがここでも良い仕事を!

    お昼を挟んで、と見せかけてプレゼンのメイン。弥生さまやるな~。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    髭もじゃドワーフが割りと美味しいところ持って行きがち!

    中世風ファンタジーでボーリングしようと思ったらドワーフ無しには難しい……
    だからしょうがない( ̄▽ ̄;)

  • 溶岩層の説明からの、竜の瀬地すべりの再現。集めた証拠と麦粥の体験が詰め込まれてますね。これはもうプレゼン大成功!
    弥生さまのプレゼン力を見習いたいです…。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    プレゼン大成功のお言葉うれしいっす!

    長々と集めて回った調査結果と素人の考察。
    全部集めて自信ありげのプレゼン。

    この『自信ありげ』がミソ、だけど難しいとこですよね〜(●´ω`●)

  • ここで麦粥の出番!
    弥生様、ドヤ顔ですね( -`ω-)✧ドヤッ

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    結局は麦粥!

    『滑れ――! 麦粥!』
    という謎の決め台詞とともにドヤ顔。

    オリジナリティだけはあると自負!

  • おぉ、特製皿。すごい。
    動きのモデルとして、かなりいい挙動をしてくれそうじゃないですか!

    でもヤヨイさん、女の子が股股言わないの(笑)

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ホントはビフォーアフターの断面図をヤヨイどんに書いて貰って表現しようと思ってたんですよね。

    いかんせん頑張って文章で表現したとしても伝わらないんじゃなかろうかと不安が拭えず。

    さらに皿をフォジョンに丸投げすることで凸凹可能なお休みが発生!

    ならもう鉄皿!
    という事でこうなりました(*⁰▿⁰*)!