応援コメント

第21話「初夜(昼)でござる」」への応援コメント

  • ……衝撃
    結構Web小説読んできた自負があったのですが、この表現は初めて見ました。ハマハマ先生、貴方こそ天才でしょう。いやまじで。最高すぎる。ありがとうございます!
    そしておめでとうお二人!

    作者からの返信

    しぇもんごさん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    悪ふざけ、すんませ〜んww
    幸いな事に、凸凹喜んで頂ける読者さまが多くて助かりました。
    優しい世界・:*+.\(( °ω° ))/.:+!

  • 凸凹。素晴らしい使い方。
    ……回数ですか、と訊くのは野暮ですよね。
    不適切でしたらコメントの訂正をいたしますのでお伝え下さい。
    でも、よかったよかった!

    作者からの返信

    豆ははこさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実は…………回数なんだww
    凸凹、最初はワンセットだったんだけど凸凹凸凹にしてみて、いや若いし凸凹凸凹凸凹、いやいや鬼の体力舐めちゃいかん、と凸凹凸凹凸凹凸凹。

    ……長月のこれまでの苦難と忍耐の日々を思い起こせ!

    という事で凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹にww

  • コメント欄が凹凸祭りで爆笑しました♪

    絶対妾ちゃん、声大きいわ♡

    作者からの返信

    桜蘭舞さん!
    コメントありがとうございまーす!

    大体ほとんどが凸凹へのコメントを頂いておりますw
    まさに凸凹祭りww

    こんなに反響あるとはσ^_^;

    鬼姫どんの声の大きさや内容。こちらについては読者さま方の想像力へ委ねます!
    今ちょっと想像しただけでも®️18書けそうな気が(*⁰▿⁰*)

    編集済
  • ヤったシーンが「凹凸」って笑いが止まりません!
    うまいこと表現されましたね・・・
    作品ごとに避け方がそれぞれで面白過ぎます。

    困りますよねぇ、結婚後の生活を書けだなんて(/ω\)

    作者からの返信

    綾森さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ヤったシーンww直球だなぁww

    大人にしか分からない、絶妙な表現だと自負しております!
    が!
    悪ふざけは否めませんww

    避けては通れないシーンですからねぇ(//∇//)

    編集済
  • タイトル見てから読み進めたところ、穴あけてる健全なシーンがなんか色々とセクシーな感じに見えてきた私は心が汚れているのかもしれません(・∀・)笑

    からの凸凹!
    これは!!!
    いつもながらアイディアがすごいです!!笑

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『地面に』がないと確かにちょっとセクシーな字面w
    心の汚れというより本能かしらん(*´艸`*)

    そして凸凹!
    何にも書いてないのに何があったか大人だけには分かる仕様です!
    悪ふざけアイデアすんませ〜んww

  • はじめまして。楽しく拝読させていただいております。
    ようやく初夜を迎えられて良かった良かったと思っていたら、凸凹の連打には流石に笑いました。これはずるい(笑)

    作者からの返信

    中今さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凸凹の破壊力w悪ふざけすんませ〜ん💦
    こんなに皆様方が反応してくれるとは思わなかったですねぇ(๑>◡<๑)


    さらにレビューコメントまで頂いちゃって感謝感激でございます!
    封印画導士もどんどん読み進めまーす!

  • 凸凹の反響が凄いw
    でもこれはアイディアですわー。コメディ寄りの作風じゃないと使えないし、なるほどとなりましたw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマとびきりの悪ふざけに多大な反響がw

    コレほんと勇気いった!
    でも思いついちゃったら、しょうがないよね!

  • 突如降臨した凸凹にめっちゃクスッとしてしまいましたw
    すごく先に読んだ人たちの気持ちがわかりますw

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凸凹ほんとみんなに反応貰えて嬉しいやら恥ずかしいやらww

    けっこう本気で出そうか出さぬか悩んだんだよww

  • 今私の前には真名鶴さんと娘がおりまして、声もなく笑っている私を見て凸凹到達したのを察した真名鶴さんと、状況が分からず笑う母達を見て「仲間外れにするな」と切れる娘の機嫌取りをしているというカオス状態です。ご報告しました。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    報告ありがとうございまーす!

    いやもう凸凹タイミングなのに『お客さんと読む』ってぇからヤベェと思ってたんだww

    娘ちゃんごめぇぇん(>人<;)
    全部ハマハマの悪ふざけのせいなんだ〜(;´Д`A

  • ハマハマ 様
     凸凹にこんな使い方があるなんてね~。全く思いつきませんでした。コメント欄を見ても皆さん同じ反応だし笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    冴木さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    こんなに皆から凸凹に触れて貰えると思ってなかったですww

  • 長月殿良い旦那様だなあとにこにこしていたところで怒涛のwww
    凸凹が意味深に見えるのは初めてですw

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    深夜のボーリングデートからの!
    真昼間の凸凹!

    鬼の夫婦の行動は誰も読めないw

    凸凹には悪いことしました。
    ハマハマの悪ふざけで新たな意味を与えられてしまいましたww

  • 長月さま、夜中についてきてくれるし、荷物まで持ってくれるし、とっても優しい…。弥生さまが好きになるのも納得のいい男ぶりじゃないですか!

    からの、怒涛の凸凹には爆笑してしまいましたw
    もうまともに凸凹見れないww

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    長月カッコいいよねぇ(*⁰▿⁰*)!
    ハマハマもうっかり惚れちまうよぅ!

    凸凹に爆笑ありがとうございます〜(*´艸`*)
    引かれるかなーと思いつつも、思いついちゃったら出さざるを得ない!

    これからの凸凹に対しての風評被害が心配ですww

  • いやいや、ちょっと待って⁉
    コメントの皆さんサラッと……え?
    あれ、吹き出すとこじゃなかったの⁉

    ほら、あれ……凸凹。

    想定外でしたっ!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    吹き出してくれたんだなww
    ありがとうございます〜(*´艸`*)

    『これ絶対おもしろいはず!』と思いつつも勇気のいる表現だったのです。
    明らかな悪ふざけ故!

    受け入れられて良かった〜ε-(´∀`; )

  • 3分の2くらいまで読んで、まさか長月さん、初夜の概念を勘違いしてらっしゃる……? と不安になりましたが。

    ついに成就!
    夜間作業からの、凹凸!
    凹凸にそんな使い方があるなんて!?
    私の辞書に新しい単語が登録されました。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    姫さまの乳の先っぽよりもさらに先。一気にゴールの長月です(●´ω`●)

    凸凹をね、
    凸凹にしようか凸凹凸凹にしようかはたまた凸凹凸凹凸凹か。
    悩んだ結果の凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹です!若い!(意味深)

  • 夫婦揃ってチート級の腕力なんだからw
    長月も大概ですねえ( *´艸`)フフフ

    あと、凸凹の記号が卑猥に見えたのは初めてです。どうしてくれるんですかwww

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    鬼の夫婦は夜のボーリングも、昼間の凸凹もパワフル!

    凸凹の表現、ちょっと下品かしらとドキドキしたんだよww

    でもやっぱ思い切って上げて良かった(*⁰▿⁰*)!

  • 凸凹凸凹凸凹 ← まさかアレがこんな表現になるとは(笑)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    はっきり言って悪ふざけしました(๑>◡<๑)
    けどコレを思いついちゃったら使わん訳にはいかなくてwww

  • 弥生さん、お疲れ様です。
    やっと初夜を迎えたのね。
    良かった、良かった🎵
    キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ♡

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ついに!ついにです!
    幾夜も幾夜も逃げられた初夜。
    ようやくです!

    プレゼン後にしようと思ってたんだけど、敢えてプレゼン前に〜w

  • ついに事業が本格始動しそうですね!
    そしてついに初夜(/ω\)キャー
    鬼姫さま、長月さん、良かったね!

    作者からの返信

    矢口さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    逃げ足の速い初夜は昼間に捕まえるのが良かった様です!

    事細かく描写したいけどさすがに自主規制(●´ω`●)