応援コメント

第20話「悩むよりもでござる」」への応援コメント

  • 麦粥、有能!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    麦粥さまさま!
    煮詰まった麦粥モデルを鬼姫さまが閃いて無かったらと思うと……

    こわぁ💦
    エタってたかも💦

    編集済
  • 地すべり毎年三センチ。
    月が離れてゆくのと同じくらいねぇ、などと思ったり。
    しかしなかなかギリギリな状態。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    え、月離れてんの!?
    と思ってチラッと覗いたら、影響出るのは随分先なのねε-(´∀`; )

    地すべりがどれくらい滑るもんなのかちょっと定かじゃないんだけどねσ^_^;

  • ボーリング調査を一人では地道で地味な絵面ではありますね。
    そしてうまそう……w
    いつか本当に食われやしないかとw

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    クライマックス前にこの地味な絵面。
    さすがの鬼姫さまも読者離れが気になるご様子w

    あまりにも旨そう旨そう言わせ過ぎましたww

  • ひとりボーリング調査は、地道で地味な作業ッ!
    数行で書かれていますが、私の脳内には土質サンプリング図がちゃんと浮かんでおりますよ。
    不透水層の上の地滑り対策、普通に興味あります!

    なのに、この局面で昼初夜……だと……?

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いやなんかもう、読者の皆様方……
    ボーリング調査に詳しすぎませんか((((;゚Д゚)))))))!

    ハマハマは土木詳しくないんでお手柔らかに!
    ファンタジーだとしてもおかしすぎるとこあったら教えて下さいませ!

    初夜(昼)が意味する事とは――!
    明日の更新をお楽しみに!

  • 旨そうな。ヤバい、テラスモさん逃げてーっ!
    それにしてもヤヨイ殿の集中力!!凄い。
    長月殿は相変わらず不憫ですが。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なにかと目のカタキにされてるテラスモですが、悪いやつじゃぁないんですよf^_^;

    ただただ旨そうな、野趣溢れる猪なのは間違いないらしいです!

  • いつも「旨そうな」という形容詞がついてしまう猪、いつか食われんか心配でござる・・・。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いやぁ、さすがの鬼姫さまとは言え……それはさすがに……

    ないと言い切れない……かも( ̄▽ ̄;)

  • 全てが知らない間に終わっているww
    全自動?(そんな馬鹿な)

    姫様、集中力は凄いのね。

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    今までだって真剣に取り組んでたけれど、唐突に発揮された集中力でもって臨みます!

    だから展開早くなる!


  • 編集済

    食事もお風呂も、知らぬ間に済ませてしまうとは…。弥生さまの集中力凄いです!ネージュさんのお手伝いもよかったのかな?
    ジャンヴィエ殿が来てくれるのは、頼もしいですね✨

    追記)
    ごめんなさい。大事なところを勘違いしてました。領主さま達を納得させるのが最初でした!来てくれて頼もしいとか、そんな訳なかったですね…。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ネージュ師匠の家事レベルは介助さえも満点!
    また殴られるてはかなわんと長月は入浴介助はしませんでしたw

    領主さまは領主代理夫人(義理の娘)に呼びつけられ、なぜか彼女からは倒すべき相手だと思われてますw