応援コメント

第19話「溶岩の層でござる」」への応援コメント

  • 長月さんはガマン強いドMですねー!

    流石に可哀想よ!

    作者からの返信

    桜蘭舞さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    誰にも悪気はないんだけど、ただただ長月が不憫で(´;ω;`)

    それでも腕枕に幸せを感じてるはず!
    だからやっぱりガマン強いドM!当たり!

  • いかんいかん。また低浮上かましちゃいました(泣)

    作者からの返信

    中佐どの!
    お帰りなさいませ!

    めっきり姿を見せないから心配するじゃないのさー(●´ω`●)

  • いやん(//∇//)笑

    そして腕枕……これは眠れぬ夜ですな。煩悩!

    作者からの返信

    平本さーん!
    いやんありがとうございまーす!

    長月めはもう、身が保ちません!
    けれどそんな事は噯気にも出さない健気な旦那(´;ω;`)

    彼に春を!与えてやりたい!

  • 弥生様の男前っぷりと罪作りさがすごかった(*´ω`*)
    そして長月また疲労の朝ですね……。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    罪作りさ半端ねぇっす。
    長月がもう不憫で不憫で……(´;ω;`)

    腕枕させといて先に寝る。
    さらに触ったら怒られるんだぜ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 濃厚なチューからの、腕枕で添い寝!
    試される長月さん、たいへんよく頑張りました。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    大人の女性がターゲットという事で!
    チューひとつとっても濃厚めにしてあります!

    などと言いつつ地すべり対策やってる時点でなんかもう違う( ̄▽ ̄;)

    長月に幸あれ!

  • 腕枕w
    この状況だと
    男性からしたら罰ゲーム!?
    長月さんっ、ちょっと不憫( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    罰ゲーム以外の何物でもない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    すぐに寝ちゃったしね鬼姫さま´д` ;

  • 長月・・・眠れぬ夜も、いつかは終わると信じようぞ。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    長月に安眠を!
    今回の完結までにはぐっすり眠らせてやるのを誓います!

  • 姫様それはあまりにも……!
    頑張って長月殿!
    理性を試してはなりませぬ!

    そしてこれはまた……地滑りが来そうな……。

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    さすがに酷すぎた鬼姫どん。
    本人はご満悦ですが長月はたまったもんじゃねぇ。

    いや溜まるんか。うへへへ(ゲス)

    地すべり匂わせすんません。
    しばらく滑らないんだ( ̄▽ ̄;)

  • ご褒美の濃厚チュー。
    弥生様は姫様で奥様なのです(混乱でももっとやれ)
    腕枕で理性に限界を試される長月。姫様恐ろしや。

    最後にちょっと不穏が…また来るのでしょうか……

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    もう爆発しろ長月!
    きっと読者さま方はみんな分かってくれる!

    長月の言葉で色々マルッと腑に落ちた鬼姫さま。
    次話からグイッと進む!はず!

  • 初夜ガマンからの、腕枕w
    弥生さまは無自覚に長月さまの理性を試しておられるのか!?

    でも、長月さまよく耐えた!
    寝てる間は手を出さない約束ですもんね(/▽\)♪

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いらん事ばっか教えるネージュのせいで長月の睡眠不足は大変なことにε-(´∀`; )

    約束は守る長月。
    すまん、長月。