応援コメント

第17話「自称でござる」」への応援コメント

  • ここでタイトル回収! ……なんて喜んでいいの? これじゃいつまでたっても長月は……。

    作者からの返信

    うお、返信漏れが💦

    桜蘭舞さん!
    コメントありがとうございまーす!

    長月視点で見守るとホント長月は苦難と忍耐の日々……ε-(´∀`; )

  • なるほど、こういう経緯でギルドを作るんですね。
    と思ったらその前に実績作りですか!
    頼もしいヒロインで素敵です!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    旨そうな猪を見返してやりたいという思いも強くあるらしいんですけどね(*⁰▿⁰*)!

  • ふおぉ!120キロ背負っていきおった!
    力強い奥さま最高ですね。
    そっか、プレゼンはボーリング調査の結果をひっさげて、ですね。
    ひとりギルド、頑張ってほしいです!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    三十貫くらい余裕のヤヨイさま。鬼のパワーは伊達じゃない!

    ようやく次回からボーリング。
    カクヨムで真剣にボーリングする恋愛ジャンルの小説が過去にあったか!
    あったかも知れないけど調べてないから分からない!

  • 一人でやってる間は、夜の営みは無理そうでござるなあ・・・。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    正直ちょっと、厳しいでござろうなぁ……(;´Д`)

  • サブタイトルの回収も来ましたね!
    たった一人の地すべり対策ギルド員と聞いたとき、まさか土砂崩れで長月様が…とか、悪い想像をしてしまったことがありましたw
    無事でほんと良かったです!
    弥生様と長月様には、ずっとイチャイチャしていてほしいですよ✨

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    その想像してしまうのも頷ける副題!ほんまや!

    でも大丈夫!
    鬼の夫婦が最後までいちゃいちゃする事をここに誓います!

    土木小説の筈がすっかりイチャイチャ小説にww

  • 猥談で余計な知識を( ゚д゚)
    そこは、あれですよ。我慢に我慢を重ねた長月が、手加減をすれば良いだけですよ。

    百十二キロを持てる乙女はきっと次の日も大丈夫だって(コラ)

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんですよ。
    112キロだって担げるし、なんなら骨折さえも数日で治るんだから平気そうでしょ(๑>◡<๑)

    でも鬼姫さまの乙女心がほんのり怯えるところがあるとか、ないとか。

    ハマハマ(おじさん)にはちょっと分からないですけどε-(´∀`; )

  • フォジョンのできる男っぷりが素敵ですね!
    痛くて仕事できないと……困りますから……。

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    職人気質かつ経営者視点を持つ髭もじゃドワーフのフォジョン。
    こういうキャラはほんと便利✨

    聞くところによると痛いらしいじゃないですか。こえぇ。

  • ああ……痛い痛いではお仕事満足にはいなかいから……長月だけじゃなく、二人とも我慢我慢(ノД`)・゜・。

    いやしかしフォジョンの一を聞いて十を知る感じかっこいい!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんですよ。
    ヤヨイどんも早う受け入れたいのんですけどね、なかなか色々とタイミングがε-(´∀`; )

    フォジョンは今回、ネージュに続く推しキャラ!
    出来るドワーフ鍛冶屋おじさんかっちょいい!