応援コメント

第15話「共働きでござる」」への応援コメント

  • ハマハマ様、こんばんは。
    筋肉と集中力。素敵です。
    長月さん。……忍耐。

    作者からの返信

    豆ははこさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    鬼姫どんは集中すると周りが見えなくなるタイプ。
    だもんで集中力&筋肉で結構なんでもできる!

    ……長月の苦難と忍耐の日々は続く……

  • コレ、絶対最終話までお預けでしょー?

    長月、いいダンナさま♪
    ……でも、絶対ムラムラしてるハズだわ♡

    作者からの返信

    桜蘭舞さん!
    コメントありがとうございまーす!

    書いてる時はさ、お預けの完結もあり得ると思ってた……。

    でもそうは問屋が卸さないw

    長月のムラムラに応えてやらねば!

  • すわ、初夜! が韻を踏んでござる。

    共働き、残業と世界観が揺れそうな単語に笑えます!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    この世界観と時代背景からすると、長月は時代の最先端の考え方を持ってるっぽい!

    三、四十代女性がターゲットだかんね!
    この長月の言葉が重要かなって(๑>◡<๑)

  • また初夜が流れたー!!😂
    すきすき言われて流れる初夜のわびしさったら長月ーー!!

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    今回コンテスト中に長月の長月が火を噴くことはあるのか!?

    ぶっちゃけ!
    怪しい!

    カクヨムさんなんで明確に火を噴く表現はないんですよモチロンげふんげふん(||´Д`)o=3=3=3

  • 共働きだもの。協力しあって、想いあってるのが美しい。
    しかし初夜の逃げ足の早いこと(笑)

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    何と言っても共働き。
    ネージュやレガンがいるとは言っても、夫婦二人が支えあわなきゃ成り立ちません。
    そんな夫婦がハマハマは好き(●´ω`●)

    ジョイナー(古い)並みに健脚な初夜さまを捕まえることはできるのか。今んとこ怪しい。


  • また初夜が全速力で逃げていった……。
    仕方ないですね、共働きだから!

    作者からの返信

    真名鶴さん!
    コメントありがとうございまーす!

    初夜の後頭部には髪がないんですよ。
    もつれこもうと思ったら前髪掴まなきゃのやつです。

    これタグに初夜関連のひと言なんか入れとこう!

  • 初夜の逃げ足の速いこと速いこと。
    ネージュさんの師匠っぷりは今後もダダ上りですねぇ。

    イチャイチャ、見てて凄く楽しい!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    初夜。それは新婚さんにとって最初に訪れる試練。(ウソ)
    もうなんだかね、どうやって初夜が逃げてくかに頭捻ってんの面白くなってきました。すまん長月。

    けど今回の連載中にはなんとか!朝チュンか何かを!

    イチャイチャ楽しんで貰えてたらホッとします〜(●´ω`●)

  • 長月さん、優しいですね!
    弥生さんを心底愛しているのが伝わってきて素敵です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ベタ惚れ同士の夫婦を書くのは楽しい(*´艸`*)
    なにやってもイチャイチャになっちゃうしww

    次話でも長月の優しさからおかしなイチャイチャが待っております!

  • 二人とも仕事熱心!
    互いに支え合っている姿が素敵ですね( *´艸`)フフフ

    そして今夜こそ…………ですよね!

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    共働きだかんね!
    支え合わなきゃやってらんない!
    ……ヤヨイ様は家事できないしw

    この後のヤヨイ様、うっかり朝までスヤスヤです(( _ _ ))..zzzZZ

  • 弥生にもう少し計画性があれば、うまく事が運ぶのでござるが・・・あっ、言い回しが伝染(うつ)った(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やっぱりござる口調の感染力は高いからw
    日本人の心の奥にはみんなゴザルがあるんです!
    (根拠はない)

    鬼姫さまはいつだって勢いが大事!

  • 二人がイチャイチャすると、どんどん上がっていくネージュさんの師匠度w
    頼れる人がいてよかったね、弥生さん(*´ー`*)

    良い雰囲気だったんだけどな~( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    2話に1話(3話に2話?)くらいはいちゃいちゃしてる二人。
    今後も変わらずイチャイチャです!

    初夜の逃げっぷりは相変わらずでした〜ε-(´∀`; )