応援コメント

第14話「鍛冶ギルドでござる」」への応援コメント

  • れんさまと被ってしまうけど、その辺の木の実をとって食べる位の感覚でウサギ獲って焼いて食べないでっ!(汗)

    作者からの返信

    桜蘭舞さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    この野生味あふれる感じが鬼姫どんでござんす٩( ᐛ )و!

    火おこしたり皮剥いだりテキパキやるんだろうな〜( ̄▽ ̄;)

  • 「島では腹が減ったらウサギ取って焼いて食うたりしとった」本当だ!
    思った以上の狩猟民だった! 野生動物のさばき方を知っているということですね。頼もしい。

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    自分でお金使ったことないという姫さまっぷり。(違う)
    臣下の手を煩わせては悪いと自らウサギ取って焼いて食うという慈悲の心。(もっと違う)

    そんじょそこらの姫さまではござんせん!(正解!)

  • 長月さんやっさし!(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    ぎんぺんさん!
    コメントありがとうございまーす!

    長月の優しさと愛は海より深い!
    ……さもなきゃ今後の初夜パスに耐えらんねぇ(´;ω;`)

  • 内容とは違う感想で恐縮ですが「知らんのじゃと。」の1文が滅茶苦茶好きです。
    内容は楽しいしヒロインも可愛い。コメントではそういう分かりやすい内容に触れてしまいますけど、
    俺がハマハマさんの小説が好きなのは、こういう部分がとても大きいように思いました。だからキャラが魅力的なんですよねぇ。

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    いやいやいや!めっちゃ嬉しいコメント!

    凄くなにげなく書いたとこだから、なんぞ深い意味とか思惑とかない文章なのね。

    素のハマハマ文章。そこを好きって言って貰えるの最高じゃないか(*⁰▿⁰*)!

  • 弥生様、はじめてのおつかい。

    どーれみふぁーそーらしどー。( *´艸`)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    どどーしぃらそふぁみれぇどー(*´艸`*)✨

    二十歳で初のお金使い!
    それもまた嫁入り後のセカンドライフ!

  • これは……ボーリング調査……?

    しかし寝顔を見て寝落ちする弥生様も起こさないでくれという長月殿も……素敵な夫婦です!

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    三、四十代女性をターゲットにしてるコンテストでヒロインにボーリング調査させる作者。

    そんなヤツおるか!
    と思いつつボーリングぽい事させます〜(´;ω;`)

    素敵な夫婦と言ってもらえて嬉しいっす!

  • ハマハマ 様
    『長月めも妾を弩級の大喰らいと思うておるかじゃ』という切ないお話>< でも笑っちゃいました。続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    冴木さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここはもう笑って頂ければOKでござる!
    実際のところ相当な大喰らいなのは間違いないしww

  • ナガツキさんの寝顔を見ながら寝落ちしたヤヨイさん。それを目覚めてから見たナガツキさん。
    こういう夫婦ならではの朝というか、すれ違いの生活でも、相手を愛おしく思ってる表現、たまらんです。

    ヤヨイさんのランチ代多いですね(笑)
    貨幣価値に馴染んでない感じが、まだ住み始めて日が浅いんだなぁと気づかせてくれます。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お互いの寝顔をね、やっぱり見て欲しいじゃない(●´ω`●)
    二人にはあらゆるパターンのいちゃいちゃして欲しい!

    長月はともかく鬼姫さまは鬼ヶ島のでさえ貨幣価値を理解していないという現実ε-(´∀`; )

  • 弩級の大喰らい・・・否定はできませんね(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    恐らくヤヨイさまご本人も否定できないやつww

  • 代金凄い額にならないか心配だったけど、多すぎる、で笑っちゃいました!
    長月さんはきっと、弥生様にリッパの美味しいものをいっぱい食べて貰いたかったんだよw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    さすがに五〇本の鉄筒、お求めにくいお値段でした!
    でも買えた!やったね鬼姫さま!

    長月は優しいからそれもあり得る( ˘ω ˘ *)
    「金ぴかのコイン多めに入れとくでござる」とか言ってて欲しい!

  • 弥生様、初めてのお使い!

    ボーリングしようとしてるのかな?
    地層から何がわかるのでしょうか。

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    鋭い!
    と言ってもすぐ分かるか〜(๑>◡<๑)

    鬼姫さまの思惑とは一体!?
    ぶっちゃけ上手くいくのかも定かではありませんが!