応援コメント

第12話「地割れでござる」」への応援コメント

  • おっ、何かひらめきましたねっ!

    質より量なトコも可愛い〜っ♡

    作者からの返信

    桜蘭舞さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    この閃きが鍵!

    いっぱい食べる女の子、素敵ですよね(*⁰▿⁰*)!

  • ヴィヨレちゃんかわよ!!
    麦粥から名案くるか!?

    作者からの返信

    ぎんぺんさん!
    コメントありがとうございまーす!

    ヴィヨレにもっと出番が欲しい(´;ω;`)
    なんとか長編化した際には!

    ネタバレるけど、麦粥はほんと大活躍なんだ!

  • 母性溢れる弥生様が素敵!
    そしてお粥のシミュレーション……何かお気付きになるのかな?

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    けっこうこの麦粥シミュレーションが鍵となります!
    もう全てと言っても過言でない!

  • ヤヨイどん、なんか色々面白い人だwww
    さあどうなる⁉️

    読み上げアプリで読んでるので❤が最後にしか押せず申し訳ない💦

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ヤヨイどんは良くも悪くも裏表のない、なぜかなんとなく好かれるタイプの人!たぶん!

    全然お気になさらず〜ღゝ◡╹)ノ♡
    読み上げアプリは慣れると便利だよねー✨

    誤読み上げが面白かったりするけどww

  • 鬼姫様はきっと消費カロリーも凄そう。
    たくさん食べても絶対太らないですよねぇ。
    羨ましい(笑)
    たくさんたべる弥生さんもキュート!
    麦粥でピンとひらめく弥生さんはやっぱカッコイイ(,,ơvơ,,)

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    コスパの悪い鬼姫どんw
    馬鹿げた量じゃ、なんて言っても食べちゃうしww

    ハマハマも若い頃はいくら食べても太らなかったんだけど……
    すっかり代謝が落ちてやっぱり鬼姫さまが羨ましい(๑>◡<๑)

  • うおおお!お粥シミュレーションで危機の正体に気が付いたー!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    タイムリーに『やや煮詰まった』『大量』の『麦粥』がヤヨイどんのもとへ!

    次話でね!がつーんと良いアイデアが爆誕ですよ!

  • ネージュの訛り?がおかしくて腹が痛いです(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ネージュの訛り、書いてる時めっちゃ楽しくてクセになりそう(*⁰▿⁰*)ww

    どこの訛りだとかちっとも考えてないから自由自在!

  • ネージュさんはそう言うけど、料理上手な人の、『こんなもんしか無い』は私のこんなもんしか無いを遥かに上回るので、ネージュさんの麦粥は絶品の予感がします(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ネージュのご飯はめちゃ旨らしいです。
    だからきっとこのなんの変哲もかい麦粥も美味いはず!

    さすがに食べた事ないけどどんな味なんかな〜麦粥(*⁰▿⁰*)

  • ヤヨイ様母性で溢れてます( *´艸`)フフフ

    むぎ粥で再現ですね!
    何か解明できそうでしょうか🧐

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんと言っても新婚!
    初夜もまだだけど自ずと母性もりもりですよ!

    この麦粥が救ってくれる!ハマハマを!
    ※ヤヨイどんと同じくどうやって調査しようか悩みまくったハマハマです。

  • モリモリ食べる健啖家なヤヨイさん、いいですね。
    腹には縄、山盛りの昼飯。……新機軸ヒロイン!

    ジオラマ(麦粥)を作ると、ヤヨイさん自身の理解も進むし、周りのみんなにも説明しやすそう!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    旨そうにむしゃむしゃ食べるヒロインは素敵ですよねぇ(●´ω`●)
    たとえ腹に縄が巻き付けてあっても!

    ネージュの麦粥がリッパを救う!と言っても過言でないかも!