応援コメント

第10話「最高でござる」」への応援コメント

  • 鬼は怪力だからすごい、と思っていたら、二人とも骨折していたなんてー!( ;∀;)
    民のためにここまで働いてくれる領主名代なんて・・・素晴らしすぎます。

    手が使えなくてもできること、うん、ありますよね笑
    嫁コン、結婚したら当然やることがあるわけで、そこは書くんだろうか、と思ってしまいます(/ω\)
    結構皆さん突っ込んで書いているイメージ!?

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    腕力でなんでも解決!
    でも代償も大きかった……と思いつつしれっとすぐ治るw

    そうなんですよ。
    嫁入りに絶対的についてくる『やる事』。
    どうしようか悩みつつ逃げまくる初夜を書いてんですけど、ハマハマは突っ込んで書きました!
    カクヨムさんに怒られないやつで!

  • コメント欄がみんなイチャイチャ希望しててウケるw

    まぁ、私もその一人だけど(恥)

    作者からの返信

    桜蘭舞さん!
    コメントありがとうございまーす!

    当初はこんなにイチャイチャさせるつもりじゃなかったんだw

    皆様のイチャイチャを求める声がこのお話を産んだのですww

  • 骨折が2日で治る!それはともかく、ハマハマさん過去イチ攻めてる気がしますw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    こないだ一発アルファポリスに大人向け短編書いたからかな〜( ̄▽ ̄;)
    なんかちょっとイチャイチャさせ具合がいつもより濃ゆいよねww

    編集済
  • 2人とも満身創痍すぎるー🙀いたそう

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    なんなら鬼姫どんが痛がったシーンはアルとのハイタッチのみw
    そしてしれっと1話で完全回復!

  • おててが折れててもできることはいっぱいあった!(*'ω'*)耳なめ仲間〜✨
    そしてみんながんばった!

    作者からの返信

    珠邑さんイェー!
    コメントありがとうございまーす!

    耳ぺろかぶったぜぇ!ってこないだニヤニヤ感想書いたww

    腕も拳も折れてたら、口で、ね。
    舐めるよね、耳をww

    編集済
  • 腕が折れても守った!
    そして鬼の回復力はものすごいですね、良かったー。
    これでイチャイチャもできますね(違う)

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    鬼のパワーと回復力。もうその存在がチート感たっぷり(๑╹ω╹๑ )

    よく休んだし、次話以降いつでもなんぼでもイチャイチャできる!

    ……はず!?

    編集済
  • 腕が折れても殴り続けた二人、本当に頑張った!後遺症もなさそうでなによりです!

    アルも頼もしいし、これからどう連携していくのか楽しみです(*^^*)
    イチャイチャの方も…(小声)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    リッパの連中に鬼の夫婦参入でけっこう侮れない戦力になってそう(*⁰▿⁰*)!

    アルたちと連携取らせたいけど、副題の通りになってしまうんですよコレがε-(´∀`; )

  • 結構ダメージがあった!(;´д`)

    でもちゃっかりイチャイチャしてるww
    はやく治ってあんな事やこんな事を期待します(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    こんな時にキャッキャウフフの鬼夫婦w
    多分きっとめっちゃ微笑ましいww

    あんな事やこんな事、早くさせてやりたいですねぇ(*´艸`*)

  •  肉をよこせ(笑)。そしてヤバい、18禁表現だ! と思ったら違っててコケました(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    18禁ぽくね!書きたいじゃないやっぱり(●´ω`●)

    コケて頂きありがとうございます〜✨

  • 二人の回復力が凄ッΣ(゚艸゚*)
    早く治って良かったです。
    これであんなことやこんなことができそうですね(笑)

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    さくさくっと回復!
    作者的には次話からがメインだかんね!

    あんなこ事やこんな事、お披露目する機会はあるのかしらww