応援コメント

第9話「土砂崩れでござる」」への応援コメント

  • 鬼のパン◯はいいパン◯
    つよいぞー、つよいぞー♪

    妾ちゃんの手、大丈夫かしら?

    作者からの返信

    桜蘭舞さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ◯が! ツかチでえらい違い!

    でもどっちも強い。
    土砂は砕くし初夜は逃げるし――

  • ほわあ!読むの貯めちゃった!追いつくぜ👍

    作者からの返信

    中佐ー(´;ω;`)!
    コメントありがとうございまーす!

    やったぜ!
    中佐が来てくれたぜ!

    忙しいんかな〜元気かな〜と心配してた(*⁰▿⁰*)!

  • 姫様すごい!でもあっぶな!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    鬼姫どんと長月がいたら大抵なんでも大丈夫!
    鬼の力は凄いんです!根拠はない!

  • いやもう……お二人いてくれてよかったでござるよ……マジに。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    リッパ側への浸水、さらに下流ロトンヌ側への決壊。
    二人が居なければまず間違いなく起こった災害。

    被害者ゼロ!
    少なく済んだ被害の全貌は次話!

    人的被害で言えば、ぶっちゃけちゃうけど鬼の夫婦のお手々のみ!

  • 拳で水路!!新たな領主様は凄いぞ!

    これはインパクトあるわー。新聞に載るやつ。
    でも弥生さま(と長月)のお手々が心配……要らない!?さすが鬼!!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ホントだ!これは新聞載るやつや!
    でも領主代理ぞ!って窘められるやつw

    ……なのに次話次話で土木ギルドの奴に眉唾扱いされたりして……

    これいま思えば二人の活躍を信じられるの腕相撲で負けた四人だけかも知れないな( ̄▽ ̄;)

    編集済

  • 編集済

    さすが、姫様です!
    トロルもドワーフも敵わないはずですね。

    うっかり濁流に飲まれて助かる所も、姫様らしいww

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    さらに即座に現地入りできる瞬発力もありますからね!
    やっぱ鬼ですよ!

    アホな子ではないんですけどね。ちと爪が甘いというか、守備寄りの思考が少ないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

  • 鬼のパワーって(*゚0゚*)スッゴッイ!
    でも弥生さんの手、大丈夫かな。
    ちょっと心配。

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    鬼のパワーがあれば大体なんでもできる!

    次回は土砂崩れのその後と、お手々の具合回!

  • この世界設定ならどんな重機を……と思っていたら、拳isパワー!素敵。
    弥生さんの手が痛々しいけど、急場はしのいだようですね。よかった!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    どーーぉ考えても重機いるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    さらにワタシに重機の知識もない。

    だからこのお話は!
    重機の出番がいらないパワーの持ち主――鬼姫どんが首を捻りつつも工夫とパワーでなんとかしようというお話になっております!

  • 鬼のパンチ凄い!被害者も今のところいなさそうだし、二人とも助かってよかったー!ε- (´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アルやフォジョンは二人がパンチで土砂吹き飛ばした、なんて聞いても笑い飛ばさず信じてくれるはず!

    鬼のパワフルさを見せつける為の腕相撲になり申した(๑>◡<๑)

  • 腕力頼みとは、えらい原始的な応急処置ですね(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここはまず緊急事態なんで腕力勝負!

    ここから落ち着いて頭を使ってのターンに!
    入っていくとかいかないとか!

  • こ、拳でなんとかした……!
    そして弥生様、危なかったですね……。

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    パンチで!
    割りとあっさり土砂崩れ退治!
    鬼すげぇ( ̄▽ ̄;)

    1話挟んで、11話からが本題!
    地すべり対策!