応援コメント

第8話「初夜②でござる」」への応援コメント

  • 「ちっ、こりゃ水じゃ」って笑
    ミードを期待していましたね!? 梅酒がなつかしくなりそう。

    あれっ?
    ネージュたちが静かにしているのに、また邪魔が!?

    でもこれがメインの事件ですね!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    「こりゃ水じゃ!」のそのセリフ!
    ジャ◯キー・チェン主演『酔拳』のセリフを丸ごとパク――拝借しております!

    酒じゃなくて水飲まされた師匠のセリフをヒロインが……( ̄▽ ̄;)

    そう!
    ここからようやくメイン!
    でもイチャイチャも止めない!

  • 初夜はまた……、コレはいつまで焦らされるんだぁ?

    妾ちゃん可愛いすぎるっ♡

    作者からの返信

    桜蘭舞さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いやもうホント逃げ足の速い初夜で( ̄▽ ̄;)
    完結までには捕まえる!
    とだけお伝えしておきます〜✨

  • 何日かに分けてここまで読了!
    一気にハート失礼します🙇‍♂️
    姫様なかなか初夜を迎えられないw
    悔しがってるそこがまた可愛い☺️

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なかなか初夜が訪れない( ̄▽ ̄;)
    このままだと初夜③も④も⑤もありそうな……

    いつかぶちギレて作者が殴られそう´д` ;

  • すごい大変な事件勃発だけど、
    ことごとく初夜を邪魔されるかわいそうで笑ってしまうこの気持ちをなんと名付ければよいのでしょうかwww

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    二人の初夜は再び遠くへ!
    悉く邪魔される二人の初夜は一体いつ!?

    という視点でもお楽しみ頂けるお話になっております✨
    (いつなんだろ……)

  • 面白いなぁ。この「またかよ感」!
    こういうのを読むと、やられたーって思いますw

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    イチャイチャ以上に!
    ハマハマが書くべきところは土砂崩れまたは地滑りなんですよ!

    さんざん目いっぱいでイチャイチャと初夜逃げられやってから言う事ではないけれどwww

  •  強いな弥生! と思ったら今度は土砂崩れ! 果たして「初夜③でござる」の回は来るのか?・・・当分来そうにないですね(笑)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    鋭い!
    かも!
    しれない!

    初夜③は一体いつに……💦

  • 弥生様お強い!
    そして土砂崩れ……いよいよ地滑り対策ですね。

    それはそうと、邪魔されまくり初夜!

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やっとこ土砂崩れ!
    副題とタグを回収してるのが『イチャイチャ』のみになるとこですよ( ̄▽ ̄;)

    彼らの初夜はいずこへ!?

  • 弥生さんつおいっ!
    種族もたくさん登場して楽しいですね。

    しかし初夜の逃げっぷりが、下書き中の自作セカンドライフと同じです(笑)
    さてはハマハマ様と、焦らしの感覚が似ている……。

    タイトルも酷似しているのですが、いっそもうこのまま出して、ハマハマ様に笑っていただきたくなってきました。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『初夜が逃げる』っていう表現良い!
    まさにそんな感じ(*´艸`*)

    焦らし感覚もタイトルも酷似!
    楽しそうじゃん!

    そのまま出してみようよ〜(*´∇`*)

  • 副題にもある地滑り対策ギルドが動き出しそうな頃ですね。

    弥生さん、イチャイチャのために頑張るのだ!

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やっと!
    やっとここまで来ました!

    地滑り小説なのにイチャイチャばっかやっとりましたww

  • おお!いよいよ地滑り対策ですか!?
    ラブラブな夜はまだ遠い……笑

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ついに災害が起きるらしいです。やたら耳の良い鬼どもが言うのでホントでしょう。

    ……彼らの初夜は遠い(´;ω;`)

  • フォジョン潔くてカッコいいとか思ってたら……。
    うわー!ついに始まってしまったの!?誰も死なないでー!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんですよ。
    実は割りと脇役勢がカッコよいの!

    そしてついに始まります。
    でも安心してください!
    ハマハマ印ですから!