応援コメント

第7話「腕相撲でござる」」への応援コメント

  • おー、こっちにもトロルですね。親近感湧くなぁw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんですよねぇ。
    ハマハマも人外でパワフルキャラ、となったらとりあえずトロルというね、なっちゃうよね〜f^_^;

  • 腕相撲だ! 弥生さん頑張れー!
    バルクってる感じのトロルさん登場に、ニヤッとしてしまいました(о´∀`о)

    作者からの返信

    矢口さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    バルクったトロル、出しちゃいました〜(๑>◡<๑)!

    しかし、ここはもっと引っ張りたかったけどサクサク行く!

    編集済
  • トロルはトロルでも農業ギルド長でございますのに!!(/・ω・)/

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    それ!
    姫トロとリンクしてみたいけどあっちの連中のパワーだと規格外すぎて地滑り対策が余裕すぎてダメだーε-(´∀`; )

  • 弥生強い! と思ったら、あれれ? もしかして負けちゃう?

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    うししし(*´艸`*)
    こと腕力において鬼姫がそんじょそこらの連中に負けることはない!

    けどトロルだからねぇ( ̄▽ ̄;)
    ハマハマ作品のトロルはつおい!

  • 弥生さん強い!さすが鬼ですね。
    でも、次の相手は手強そうです。トロル……やっぱりこちらのトロルも、バルクたっぷりなんでしょうね(*^^*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    腕力だけは譲れないヤヨイどん。
    けれどこちらのトロルももちろんバルクたっぷり!
    カルベというよりニコラばり!

  • トロルだ!
    鬼とトロル、どうなるのか……?

    個人的にはあんなことやそんなことの実践がどうなるか気になりますが、その前に腕相撲の行方ですね!

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トロル、出しちゃいました(●´ω`●)

    ネージュ師匠直伝のあんなことやそんなこと。
    ちゃんと出番が!
    たぶんある――はず!

  • 鬼とトロルの腕相撲!

    腕力担当の弥生の力の見せ所ですが……トロルが相手ではどうなるのか…。

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    虎顔のアルは難なく撃破、しかし緑のアグリが――!

    というとこで引き。
    結果はすぐ!