応援コメント

第6話「初夜でござる」」への応援コメント

  • 最新話に追いついてから書こうと思ってたけど、姉弟は良いよね…( ˘ω˘ )b
    ネージュ好き♡

    作者からの返信

    ドゴイエさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    もうどんどんコメントくれて良いんやでー(*⁰▿⁰*)!

    血が繋がってない姉弟だから問題なし!
    ハマハマもネージュ推し〜(●´ω`●)

  • 初夜でござる!!!(鼻息)

    あれ? あれれ? あれれれれ???

    失礼しましたっ

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまー!

    こちらこそ失礼しましたっε-(´∀`; )

    初夜でござる初夜でござる詐欺!
    はっじまっるよ〜٩( ᐛ )و
    なんて言ったら怒られるかも💦

  • これは裏切られ申したw
    でもネージュ。良いですねっ👍

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメントありがとうございまーす!

    いつものサブタイ詐欺でごめん!
    でも二人はそういうつもりだったんだww

    今回ハマハマはネージュ推し!
    いま書いてるとこでもこれと言って活躍はないんだけどw

  •  えーと、そうすると新婚初夜のやり直しということになるのでしょうか? いよいよ18禁になるのでしょうか(^_^)?

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そりゃもちろん!
    やり直そう!

    けれどここはカクヨムさん。
    なんとかこう、濃厚な夜を表現しつつも可愛いらしい朝チュンを――

  • これは大変なお邪魔むしがwww
    大事な新婚初夜が奪われてしまったwww

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    どこもかしこもお邪魔むし〜ww

    でもまだまだ!
    これで諦める二人じゃござんせん!
    大事な新婚初夜を!彼らに!

  • 初夜をドキドキしながら期待して読み進めたらまさかの……。

    別の意味でドキドキしたじゃないですかw

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    サブタイ詐欺みたくなってごめんなさいよー!
    (みたくじゃなく実際に未遂だから詐欺💦)

    でもご安心を!
    1話挟んでからの!
    『初夜②でござる』が待ってます!

    (*´艸`*)うへへ


  • 編集済

    そっちの2人がいちゃいちゃするんかーい!

    爆乳距離近訛りメイド、複属性すぎませんか!全属性好きです!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ポッと出の二人がイチャイチャしちゃったよーぃww

    属性過多のネージュ嬢、さらに鬼姫さまよりずいぶんと先へ行ってる経験値!

    今後のネージュ嬢からも目が離せません(ハマハマが)!

  • まさかの邪魔が入った!
    耳がいいのも考えものですね。

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    待望の二人っきりの夜!
    なのにこんな展開ですんませーん( ̄▽ ̄;)

    鬼はパワーに加えて耳も良い!

  • ネージュさんの訛りと距離感いいですねぇ。癒されます(*^^*)
    まさかレガンさんと、そういう関係なのはびっくりですが…寧ろウェルカム!もっとやって~w

    (混ざるの後がリガンになっております。ご確認お願いします)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    レガン!
    修正しました!ありがとうございます!
    『手袋』を意味する『レガン』と『雪』を意味する『ネージュ』。

    ファミリーネームのイヴェルは冬!
    イム語にするだけでカッコいい!

    そんな名付けだから間違えちゃうんだな( ̄▽ ̄;)

    今回ハマハマはネージュ推しです!