応援コメント

第4話「竜の瀬でござる」」への応援コメント

  • 物語的には大体、大したことなんですよね、こういうの。
    それはそうと、今回、甘々でござる!

    「なまってる・・・!」に爆笑していたら、甘々だった!
    姫様の方から舌入れちゃうの、たまりませぬ!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう、序盤でこんな見せ方したら、もちろん大した事あるww

    今回めちゃくちゃにイチャイチャ甘々です(●´ω`●)
    なんと言っても大人の女性向けだかんね!


  • 編集済

    えぇーー*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!
    ハマハマさん、これすっごく面白いです。
    最高です。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんだって!?
    ホントかい!?

    でもまだ分からんよ~!
    ちょっとあらすじに一文書き足したんだけどね、副題がアレだからねぇ(;´Д`)

  • 最後に見えた物がきになりますがー!
    いやそれより……いい、積極的嫁……( *´艸`) 新居まで待ち切れない長月。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    最後に気になったもの……

    これがねぇ( ̄▽ ̄;)
    もうだいぶんと先の方まで引っ張ることに……💦

    長月も鬼姫どんももう待てない!

    しかし!
    そこも引っ張るww

  • イチャイチャ!わーいっ、モットヤレ。

    しかしここで何やら不穏な!?
    って、鬼姫さまはサラッと流しちゃうんだ、あははっ、すごい。
    速力、跳躍力とかもだけど鬼さんですしね!実際「脅威」足り得るモノの基準が違いそう。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    入籍後三か月、お外とは言えようやく二人っきりだかんね!
    長月もちょっかい出したくなるよね!

    何か問題が起こったとしても、大抵なんでも対処できると自分たちのパワーを信じ切ってるんですよね、鬼たち(;´Д`)

  • 改めて新作開始おめでとうございますー!✨
    可愛い二人( *´艸`)❤
    色々面白い設定で続きが楽しみー!✨✨
    イチャイチャ!もっとカモン!ww

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    可愛い二人、嬉しいっす〜(*⁰▿⁰*)!

    ふざけた設定と真面目な展開とで、がちゃがちゃやってく訳ですが!
    いちゃいちゃはずっとさせたい〜(*´艸`*)

  • イチャイチャ、ウフフ( *´艸`)

    地名の竜や、見た目が蛇、サブタイの地すべり…なんだか不穏な気ががが。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    新婚さんはいちゃいちゃしっぱなしさ!

    鬼姫さまもなんだか違和感を覚えた様子。
    けれどあっけらかんとスルーしちゃうんですよね、性格的に( ̄▽ ̄;)

  • イチャイチャありがとうございます。

    鬼さん、恐ろしく速いし、跳躍力も凄い( ゚д゚)

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    2話に1話はいちゃいちゃを!
    と思いつつ割りとしょっちゅういちゃいちゃしとります。新婚だかんね!

    リッパの連中を唸らせるパワー!
    領主ジャンビエの思惑は正しそう!

  • 期待したら違ったという場合、落胆がすごくなってしまうんですよね。期待した分。
    訛りで分かるもの……ですよね。
    そして今回もイチャイチャ! きゃー!

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    死んだと思ってた領主の長男が!生きて帰ってきた!
    と思ったら明らかに田舎者の別人、ですからねぇ( ̄▽ ̄;)

    序盤は割りといちゃいちゃ多め!