応援コメント

第3話「旅立ちでござる」」への応援コメント

  •  初めまして。
     拙作をご覧頂きありがとうございました。
     遅くなりましたが読み返しにうかがいました。
     鬼ヶ島の姫弥生さま。もうこれだけで『コッチがあったかぁーー』と感嘆してましたら、どうやら違う『鬼ヶ島』? 
     桃太郎はどうした? と思ってたらイケメンの長月さま登場。
     ところが遭難してーーの件から、ファンタジーの自由な翼がはためく御作に、もう楽しくなっております。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    鬼が住む島だから鬼ヶ島。そんなシンプルな、特になんも考えてない名付けでございます〜f^_^;

    こんなおかしな設定ですが、けっこうちゃんと災害対策やっちゃうお話しなんでーす!

  • もう、会話だけで笑えてしまって(^_^)。これ、分類はラブコメでいいんではないでしょうか。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    笑ってもらうの一番嬉しい(●´ω`●)

    いやそれがさ、ワタシもラブコメのつもりだったんだけど、ラブコメだとセカンドライフコンだめだって選べなかったんだよ〜( ̄▽ ̄;)

  • 絶対長月寝れてないよぉぉぉ!?( *´艸`)
    その状況では寝れないよぉぉぉ?

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    長月もちろん寝てません。
    でも!
    それを口にはしない男なのです長月は!

    長月の為にも早く新居へ――!

  • 呼び捨ての破壊力たるや……!
    これは弥生様もきゅんきゅんしちゃいますね。
    そしてまさかの腕っ節自慢の土地、確かに適任ですね。

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    弥生どんのきゅんきゅんに対して長月は悶々とw不憫な男ww

    お話しのメイン舞台リッパ。
    リッパ到着は第5話で!

  • 呼び捨ての破壊力~(〃∇〃)
    リッパを治めるのに鬼が適任の理由も分かったし、新居が待ち遠しいですねぇ。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    姫さま呼びからの呼び捨て!
    真面目な長月だからこそ余計に破壊力はバツグンだ!

    早よリッパ行って欲し〜(●´ω`●)
    推しの!推しの脇役早よ出したい!