応援コメント

第1話「夫婦でござる」」への応援コメント

  • ハマハマ様、こんにちは。
    姫様、かわいいでござる。しかしながら、もうお一方のかわいい姫様も拝読中の身、暫しのお暇を、失礼仕りまする。(またすぐに帰ってくるやも知れませぬ!)

    作者からの返信

    豆ははこさーん!
    早速の長月口調コメントありがとうございまーす!

    人外姫さま第二弾でございます(●´ω`●)
    どちらもパワフルでありながら乙女。
    あんまり意識してなかったけど、それがハマハマ好みなのかしらん(๑>◡<๑)

    鬼姫さまもどうぞよろしくです〜✨

    編集済
  • 1話目から面白いでござるっ!

    妾ちゃんは最初から長月を狙っていたのでござるな、ふふっ♪

    作者からの返信

    桜蘭舞さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    1話目から面白い、嬉しーっす!

    妾ちゃんはぞっこん長月(●´ω`●)
    この二人のイチャイチャを眺めつつ災害対策を学ぶ、という一石二鳥な仕上がりになっとります!
    ただしハマハマの土木知識は乏しいです!

  • えぇーー、はじめからすっごく面白いです!
    応援しまぁす!

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やったぜ!
    冒頭の掴みはオッケーぽい!

    応援よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ✨

  • 姫様結婚おめーーーっ!😆

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメント&祝福ありがとうございまーす!

    冒頭からさっくり入籍~(=゚ω゚)ノ!
    メインまでサクサクいきますぞ~!

  • 妾ヒロイン!!なのじゃ可愛い(*^ω^*)これは期待でござる

    作者からの返信

    ドゴイエさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ついに『妾なのじゃ』ヒロインやっちまったぜぇ!
    そしてヒーローは安定のござる系男子ww

  • セカンドライフ始まりましたね!
    鬼ヶ島に、弥生と長月。
    和風な世界観と、漂流先の金髪碧眼サンたちのお迎えに、すでにワクワクが止まらない。
    そしてタグにならんだ いちゃいちゃ、土木工事、地すべり。もう最高です!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!
    始めちゃいましたー!

    いちゃいちゃと土木と地すべり。最高ありがとうございます!

    今回は『長月って名前かっこよくね?』から始まった月の名前シリーズです!
    (すぐに数足らなくて普通になるけど)

    現地人ジャンビエ氏も1月だけどきっと誰も気付かない(*⁰▿⁰*)!

    編集済
  •  姫さまは最初から長月に惚れておったということでしたか(^_^)。いきなり夫婦というのもびっくりですが、長月そっくりな者がうじゃうじゃいるこの地はいったい?

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    次話もさくさく展開進んで色々と分かってくんですが、うじゃうじゃはアレです。
    『かつての日本人が外国人の顔の見分けがつかないやつ』です!

  • ほんわかな雰囲気の夫婦爆誕!
    好きにするがいいと言いつつ、妾の下もとから去らんでくれって、可愛い~!それに対する長月さんの返しも好き(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマ大好き『ござるキャラ』長月と、初めての『のじゃキャラ』弥生。
    ラブラブでありつつも主従感も残しつつ、なんか良い感じの二人に!

    なってると良いな〜(●´ω`●)

  • ぱるふぇっ!
    願ったり叶ったりとはこのことですね!
    展開はやーい……あ、嫁入り後だった。
    鬼姫さまがさっそくデレていらっしゃる。
    これは楽しみー。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう!ぱるふぇっ!
    今回はルビ振らなかったのにさすが!

    『嫁入り後に何させるか』と『鬼姫デレ』
    ここだけに集中しておりますww