冤罪系は胸糞展開が多いが・・・

感想
エアコンさんが書く冤罪系では幼馴染にすら、無視やイジメ(時には、体を焼くといった傷害もやる)が、理沙ちゃんは、冤罪によって虐げられている主人公を助けているのが良かった。
理由は主人公が好きだからだけど、エアコンさんに登場する幼馴染も主人公が好きだったが、痴漢騒動等で主人公の言い分を聞かず、上記のような行動を起こして、冤罪と分かると手のひら返しで結果主人公との間に溝が出来る。
要望
理沙ちゃんみたいな行為が出来る幼馴染はカクコム系では皆無なので何があっても主人公を信じる幼馴染を広めてください。
気になる点
タイトルの美少女幼馴染によって救われるって、書いてあるが、理沙ちゃんって美少女なのかが分からない。
美少女って、分かるのは主人公をハメた女ぐらいかなあ?