応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 犯罪者扱いして虐めやリンチをしておいて些細な擦れ違いだと言えるのはヤバい。
    ロッカー壊すように指示出してなかった浅倉って?
    脳内お花畑の連中は記憶の改竄が上手いなぁ…。
    浅倉は、加害者であって被害者じゃない被害妄想が酷い。

  • タグにざまぁとあるが、ちっとも本人が報われてないんだよなぁ
    ハッピーエンド主義者ではないけど、主人公が納得できる終わりを迎えてほしいですね。

  • この作品ざまぁじゃなくてサイコサスペンスになりそうでこわくなってきた


  • 編集済

    やっぱこんなしょうもないくずしかいないところからサラダバーがいい( ̄▽ ̄;)
    3人で転校してサッカーやった方が健全よ...

  • 診断書取って傷害事件で立証ですね
    学校からバイバイ

  • 俺氏を信じ続けた聖女様のような理沙ちゃんが、このクソ女に暴力を振るわれたのが腹が立つ。はっきり迷惑だから退部しろと言っときながら、なにが支え続けた、だ。言ってて、恥ずかしく無いのかね。

  • 主人公と幼馴染以外碌な奴いないなw
    謝罪なし、自分勝手

  • どこまでおめでたい頭してんだろうなあのマネージャーは?
    自分に都合のいい考え方しか出来ない上に論破されたら逆ギレして暴力振るうとか自分の思い通りにならず癇癪起こす自己中なガキかよ。
    ホント性格がクソだな。

  • 透君、コワレちゃったのね。周りは元からアレだし、コレ笑えるの元凶の女だけでは。

  • 浅倉マジで終わりすぎてない?
    なんでこの後に及んでまで透くんを戻すことしか考えてないのか理解に苦しむ・・・
    なんでこうなったのか理解してないアホ女すぎる 改めてアホすぎる そして脳内お花畑がすぎる

    理沙ちゃんようとめた ここで殴ったらまたこいつがいらんこと言いそうやし

  • この展開だと幼馴染とくっついたとして、周りのコミュニティに対する不信感がぬぐえないからハッピーエンドはないんだろうな というか3人だけ幸せになったところで何も解決しない展開になってる とてつもなく腐ってはいるが社会なんてこういうものだと主人公を割り切らせないとマトモに生きていけんで 奴隷のキャラクターが最後に勝つには社会すべてを浄化する展開にせなならんのと同じ 主人公と如月が一歩成長し合ってくっつくのがいちばんいいかな または周りが発狂して主人公を消しにかかるのと闘うバトル展開になるのか 先が気になりますね

  • この話しの落とし所が気になる。
    家族、学校と疎遠になって、その先は何があるのか?

    と、言うかもう最初の出来事で、透は壊れてしまってるんだろうな

  • 凄く楽しく読ませてもらってます。
    主人公の周りにマトモな人間が二人しかいない…。
    これは…何て言うか…「キツい」ですね。

  • 今回も面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • アッタマおかしいなぁこのオンナ

  • そのうち透が気にかけた同じサッカー部で親友の隼人から部活でのリンチこと暴露するべきだってむしろ言い出すんじゃない?笑

  • 朝倉「うわあぁ。」

    めっちゃウケるwww

  • マジで新聞記者も『ドン引き』な事態が
    進行中ですな。
    サッカー部のマネージャーが付き纏ってきて
    目の前で幼馴染の女の子をビンタして勝ち誇るなんて、ほんとストーカーだよ。

    『謝罪しろよ。』と冤罪被害者の透は言っているのに謝罪者は全然増えないし、
    幼馴染は暴力されるし、ほんとドン引き。

    こういうマネージャーみたいに自分勝手で
    相手の言葉を脳内変換するお花畑ちゃんは
    大人になったらキチママになるんだろうな。

    劣化版『天之河光輝』というべきか。

    あくまでも上から目線で、自分の思い通りに
    相手が動かないと逆ギレする女っているよな。(出会った経験ある。)
    幼馴染ちゃんに嫉妬したり、嫌がらせとか
    やってくるかも。
    暴力をすでにしてるし。

    もうできないように大事にした方がいいかも。
    幼馴染をビンタした傷害事件の加害者の癖に
    被害者ぶってるかもしれないぞ。

  • サッカー部は、部員も監督もマネージャーも酷いヤツばかりですが、潰れてしまったら、幼馴染の彼にも迷惑がかかってしまうから悩ましい・・・・。

  • 現実でもこんな話が通じないヤツいますね。
    こういう自分がやられたら怒り狂う事を
    人にやるヤツを見てると、そりゃあ世の中から
    争いは無くならんわなぁと妙に感心して
    しまいます。

  • なぜ、大人で教師の立場の人間を不問にしたかわからん。今さら言い訳じみた謝罪されたのに。
    子供で学生を守る側だったにもかかわらず

  • とりあえず、暴力行為を容認したり暴力行為をしたにもかかわらず反省の色がない部員ばかりで再度、暴力とか集団による威圧行為とか脅しを行うような部員が多数所属してるサッカー部は廃部確定になるように先生方に報告しておくべきでしょうね。
    問題行為ばかり起こすサッカー部を存在させておくとまた同じような事件を起こすのではないかとか、新聞記者さんに記事を提出するとかいえば、教員どもも生徒の親も納得して逆らえなくなるでしょうし、サッカー部員が傷害事件を起こしたと警察に連絡しておけばサッカー部も廃部もしょうがないと認識されて即座に廃部になるでしょうから、一度、部活動が廃部になってそれが傷害事件などの理由だと新しい信任の先生とか新しい新入学の生徒がサッカー部を立ち上げようとしても過去の暴力事件の実績から部活動の立ち上げは禁止されるだろうからサッカーを永久に禁止されそうですな。

  • 辞めたときもそうだが、サッカーや野球は複数人の連携のスポーツだからな、足を折りに来るような奴と一緒にやれるものかよ。

    と、そんな当たり前のことすらもわからんコイツの目はどうなってるんだろうな。
    いったい何が見えてるのだ。

    先生らは妥協しても、コイツを初めとするサッカー部は記者さんらに言ってもいいかな。
    平然と暴力振るい続けるし危険。
    不祥事にさらに不祥事を塗り重ねるような真似するなら廃部になるだろうが、止めない監督とサッカー部のモブが悪い。


  • 編集済

    もう自分の感覚が麻痺してるのか、こんな異常事態なのにマネージャーの事を『またこの女は…』みたいに思ってしまった。

  • これやっぱり教師の事新聞記者の斎藤さんに売った方がいいのではないか?

    これから親が無職で縁を切るだから主人公は文無しになって生活出来なくなるから情報売ってそのお金で裁判費用にして加害者連中に慰謝料請求して示談で稼ぎまくること出来るし!

  • ざまぁはしてるけど、主人公が幸せになれそうな結末が想像しにくいというか・・・

    どんな結末になるのか楽しみです。

  • この状態で夕方だけでなく朝練まで行ってたのか。
    無実を態度で貫く為にとはいえ、凄まじい
    メンタルやわ。
    マネジはもっとタメてからやって欲しいけど
    マネジの暴行事件もありやな

  • 朝倉と浅倉の表記揺れが……

  • 朝倉とかいう人間もどき見るのがきついw

  • よし、職員室に戻って報告だ。
    前話、オッサン教師の涙で心変わりする男子生徒。
    ま・さ・か数分前の言葉を反故にする筈無いよな?
    反故にするなら「再インタビュー止める」も反故にしても良い筈。

  • 罪悪を感じてないからここまで恩着せがましく言えるのか・・・

    とてもじゃないがこのまま引き下がるとは思えないレベルの上から目線&対応でどうしようもない