応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 私達教師はこれまで通りサポートをのところで、一回でもサポートしたことがあるのかと読み返しちゃったじゃん……

  • 全く意味が解らないに同意。
    如月によって加害者扱いされてから学校内で虐めやリンチを受けたのになんの助けもしてなかった教師陣がこれまで通り味方でサポートしていきたいって…。

  •  とても需要→とても重要かなと思います。

  • 味方とは本当に困ってる時に見て見ぬふりをすることですね先生!
    じゃあ僕も同じようにします、でいいと思うw

  • 教師のの言葉が陳腐で耳に入って来ないのが共感できるのか、思いっきり読み飛ばしてしもーたわ🤣

  • 理沙ちゃん今頃そんな証拠出したら好感度アップのためにやってるみたいじゃん

  • この先生、熱血教師モノのドラマの見過ぎなのでは?この状況でどんなけ言い訳並べても心を開くやつなんかいねぇよ!いたらソイツも狂ってるわ。

  • たとえ表面上だとしても誰ひとり謝りに来ないのはこの世界の呪いかナニカなの??

    イジメやリンチや無視に荷担した全員が全員、無罪の冤罪の被害者に対して空気読めと言わんばかりに一言ごめんなさいも言えないのが違和感しかない。

  • 俺、猿語分からないんで分かる人誰でも良いんで解説求む。


  • 編集済

    もうお前らはおしめぇなんよと言ってやれw
    謝るわぇでもなく本人に誤解なんだ云々言うんじゃなくてやることあるでそ?な状態w
    まぁ影で便乗しあーだこーだする奴らだから実際の犯罪に走ることは無いだろうけど心配だし3人はどこかまともな学校なりに転校がいいかもね
    勘違いジャーマネ女いるしあいつが1番キモイかも( ̄▽ ̄;)

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 写メって久々に聞いた

  • 管理職の方達何してるのだろう?

  • その証拠、何故にやられた直後に渡さなかったん?( ノД`)…
    普通に犯罪やぞ?

  • かなりリアルでありそうな話なのでついつい読み進んでしまいますね。
    次はサッカー部の話になるのかな?

  • にしても結果的には今のところ自爆ヒロインの一人勝ちなのがまぁリアルだよなぁ

  • ここまで炎上すると、逆に主人公達の身が心配だな。保身に走った連中が、証拠隠滅のため、幼馴染少女に何か仕掛けてくるような気がするぞ。

  • よっしゃ透、いったれ!
    なんなら斎藤さんにこの事リークしろ!!!

  • あまりにもヒドイ教師の発言にと主人公の返しに思わず笑ってしまった。



    わかってくれたか…なにが?

  • 誤字報告
    皆が入ってきた俺たちの姿を認めると、口を閉ざし、気まずそうに俯く

    入ってきた俺たちの姿を認めると、口を閉ざし、気まずそうに俯く

    だと思います

  • (`・ω・´)全くもってそのとおりである

  • 「東雲……今日ここにお前を呼んだのはとても「需要」な話をするためだ」
    「東雲……今日ここにお前を呼んだのはとても「重要」な話をするためだ」 かな?

    少なくともここの教師陣に需要はなさそうだけど


  • 編集済

    なにが味方だよ、犯罪者と同根だよお前ら


  • 編集済

    「東雲。水臭いじゃないか、どうしてすぐに相談してくれなかった?」
    その相談を突っぱねて黙殺したのは一体どこの誰でしょうね?
    家族に関しては気の毒半分、自業自得半分って感じだったけど学校の連中に関しては全くそんな気持ちにはならんな。

  • これは弁護士を召喚して、
    学校を訴えるのもいいかもな。
    あとはクラスで画鋲などのイジメをしていた生徒も別枠で。
    それと蹴ったりしてたサッカー部と顧問と
    逆ギレマネージャーか。

    そして父親を首にした会社と犯人一家か。

  • 教育委員会に「先生方は僕の為にこれだけ尽力してくれました」という上申書を、透に書いてほしかったんでしょうね。


  • 編集済

    目の前のイジメに見て見ぬふりする人に何を相談しろと言うんだ

  • 幼馴染大丈夫?逆恨みで襲われない?


  • 編集済

    こんな奴ら、裁判に訴えて慰謝料をふんだくってしまえ!
    学校なんて中退して、卒業検定を受ければええねん!

  • 幼馴染ちゃんナイスゥ!

    サッカー部の方は隼人君が証拠撮ってくれてたら一気に追い込めそうやな


    って主人公ホントに自分で1つも被害にあった証拠保存してなかったのかね?
    ここまで自暴自棄だと記者が家に訪ねて来なかったら
    復讐として誰にもぶち撒けず抱え込んで命でも断つつもりだった可能性あるよね

  • ずっと気になってたんだけど唯一信じてくれたのが七瀬ってなってる
    日比谷隼人どこいった?同姓の男に対して可愛い幼なじみなんて言わないだろうしそうなると黒幕なのかね

  • 親が無収入になる代わりに親の年収の
    何十倍の慰謝料を毟り取りましょう。
    脅迫•恐喝にならないように注意しながら
    弁護士の先生と一緒に頑張りましょう。
    証拠もたっぷりなので弁護士の先生から
    したら負ける方が難しいと思います。
    気になるのは幼馴染みの2人は味方だと
    いう事をネットの人間は知ってるんですかね?
    書いてたらスイマセン。見落としてます。

  • 当たり前だよなぁ(迫真)!

  • むしろこの担任「これ以上余計な事喋ったらどうなるか」的脅しでも仕掛けてくるとばかり
    (この話の対話すら「味方になってやってんだ」な恩着せがましい言い方にしか見えない)

  • 謝りに来なかったら弁護士入れるじゃなくて、謝ろうが謝らなかろうが弁護士入れて訴訟しようぜ!

  • 今更取り繕っても遅すぎるわなぁ

  • これからが楽しみです(笑)
    東雲家は無収入になりやばそうなので
    当面の生活費と学費の確保のためにも
    各方面の該当者に慰謝料請求をする方向なんですよね?

  • 理沙ちゃん優秀 逃したらダメな娘


  • 編集済

    クラスメイトがまだ目に見えない所でやらかしたのが証拠になってるとは良い仕事してますねー

    クラスメイトと教師もしっかりと書かれていますね!
    僕の1番は部活メンバーのお楽しみが待ち遠しいです!