応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 家自体(物理的に)無くなりそうだし、もう婿入りするしかないな!

  • やばいぐらいに学校に通ってる生徒の民度低くてびっくりするな
    でも学校一括りで叩かれるとこれまで終始無関心だった連中はどっかのバカどものせいで自分たちの価値が下がったんだし良く思ってないだろうね
    そういうのも出てくるのかな

  • これは理沙ちゃんの家に住ませてもらうのがいちばんかな?

  • 主人公を守りもしない学校なんて……。
    幼馴染の家に住んで、一緒に転校するのも手だよ。

  • まぁ、学校側は苦しめと言いたくもなるよな。

    で、透の父親を首にした会社なんだけど、
    余計に炎上するんじゃ?
    と、ふと思った。

    だって冤罪被害者の父親だもん。
    家も車も失って一家離散になったら
    会社は更に大炎上かも。

  • 理沙さん 告白どころかプロポーズですね。
    新しい家族。新しい命の芽吹き いいですねっ


  • 編集済

    1人位謝れる人居ても不思議では無いけどね
    どんな底辺校なんだか

  • まだ妹さんは謝ってなかった場面かな?
    あれを謝ったかは疑問だけど笑