応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 父親同様誤ってすらいないんだよなこの母親も

  • 恩を仇で返すって……。
    子供は親のアクセサリーじゃないし、恩着せがましく子育てするなら最初から結婚も出産もしなければ良かったのにね。
    両親が両親だから、その親である主人公にとっての祖父母達も毒親なのかしら?

  • 子どもをアクセリーにしか思ってない夫婦だなぁ

  • どうして、水に流してくれるなんて思ってるんだ…
    息子に対して心を抉る酷いことを言ったのに
    謝罪すらないなんて

  • これはひどい

    こんな両親からよくまともな子が育ったな

  • お前夫の奴隷やんwwwwww

  • 私たちにも謝ってほしいみたいな思いがあったようだけど、「俺は無理矢理なんてしてない。迷惑をかけているのはごめん。でも信じて欲しい。」みたいなことを言っていたら多少聞く耳は持ってくれたりしたのかな…?
    いや父親はそれでも無理そうだしこの母親だと流されそうだからなぁ…。

  • 他の人も言ってたけど
    レイプ犯だと信じたなら信じたで、叱り諭すでも息子を連れて謝罪に行くでもなく、自分は無関係とばかりに即切り捨て思考なのが終わっている
    親としての務めを即放棄している

  • 母親はなんか日和主義って感じだな。
    流されるばかりで自分の意思では何もしてないし。

  • 主人公は最初ボコボコにされたとき家族に喧嘩だって嘘ついてる。その後落ち着く前にその事のフォローも無し。家族を最初に信用しなかったのは本人なので自業自得のセンが拭えない。

  • 刑務所でも食事と健康管理は
    しますよね
    犯罪者ですけど

  • 『これまで透ちゃんに費やしてきた時間やお金は全て無駄だったのだ。』
    無実なのに。
    冤罪なのに、これは辛い。