応援コメント

第19話」への応援コメント

  • ちゅいんちゅいんちゅい~ん
    毒親パチでこんな音なってそう

  • 正真正銘の毒親

  • 子供が犯罪者扱いされた時に信じなく、冤罪だったと分かって掌返し。
    実の子供を犯罪者扱いしておいて、それを水に流して親子をやり直そうなんて無理。
    間にできた溝は深く関係の修復なんてできない。
    主人公の気持ち良く解る。
    幼馴染みの二人以外に周囲に良識人がいないのが不幸。

  • 透の周りにここまで良識人がほとんどないで草

  • 自己保身ばかりに力を入れるのは、現代の人間らしいです。


  • 編集済

    やってしまったことに対して共に償おうとする親がいるかと思えば、こういう親もいる
    冤罪であった時、関係がどうなるかなんてね。

  • 毒親が社会的に終わるのはいいざまぁだと思うけど今後の生活はどうなるんだろうね
    引っ越すぐらいで済めばいいけど一家離散、親失踪とかしたら養育費やばいじゃん
    生活保護受けられたりしたらそれって税金の無駄遣いだし実質負けだからどこまで追い込むかの匙加減が問われるのかな

  • 周りがどうであれ透みたいに証拠の有無を考えるのが先だろうね
    電車での痴漢冤罪事件なんかが良い例で
    良い大人が先にすべきは証拠なりの存在と、無実の証明。何より息子の話を全部聞く事だよね

  • 『世間は信じなくても家族ぐらいは息子のことを信じてやれよ…』

    これが全て。

  • 家族全員クズではるが、親に養われている以上、親の不幸は子供の不幸にも繋がってしまうんだよな・・・・。

  • 食事与えないのはアカン
    描写なかったけど昼飯どうしてたんだろ
    朝夜は冷蔵庫から食べてたのか?
    バイトしてなかったと思うがお小遣いはあったのかな

  • 社会的に殺すのが1番スッキリする

  • ネット上で[過激にFire]しとる(笑

  • 脳みそ狂ってはいるけど一理ある意見でもある


  • 編集済

    自分達に非がある事を自覚できないどころか他人や世間に責任転嫁か、ホント救いようのないバカ親だな。

  • 脳みそ働いてるのかしらこの親ども。
    頭は生きてる間につかいましょう。

  • そりゃ〜(ネットや、新聞なんかに乗れば)そうなるやろ(大炎上)