応援コメント

第17話」への応援コメント

  • >「どうされたんですか、そんなに慌てて。何かこの事件に関してやましいことがあるんですか?」

    違和感があります。
    冤罪被害者の家族に対して発するセリフではないかと。
    家族が取材を拒否するのは、これ以上息子を傷付けないで欲しいという姿勢で普通の反応ですから。
    この記者が、家族にも信じてもらえていなかったという事実を掴んでいたか、または冤罪被害者だろうが特ダネの為なら土足で踏み込んでいくクズ記者だったか、ならこのカマかけのようなセリフが出てくるのは分かりますが。

  • パパンの保身力検定が始まったな

  • @Arksshadowさん

    この場合の暴力は
    如月の父親に殴られた件かと?

    実父の虐待暴露は
    これからのお楽しみです

  • 斉藤さん、やるね(ニヤソ

  • え暴力?
    虐待じゃなくてか?


  • 編集済

    そのまま学校で家で自身がやられた事を洗いざらい全部ぶちまけてしまえ。

  • あのー?食事は?

  • 幼馴染との食事の約束は守ろう・・・ぜ?

  • 家族に全然信じてもらえず
    犯罪者扱いは悲しいよな。