応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 浅倉氏の話がこれ以上膨らむ余地があるのか?
    あるとしたらもうヒステリーなヤンデレルートしかないと思うが

  • >朝早起きしておにぎりを作ったり、水の用意をしなければならないし、時には汗を吸った臭い部着を洗わなければならないこともあった。



    え、ちょっと待って。
    放課後に部活で用意された軽食って朝早い時間に作られたおにぎりなの!?

    ただでさえ熱冷まししてから保存しないと熱で痛みやすい白米が放課後まで長い時間放置されたら時期が時期なら腐って集団食中毒になるよ!?

  • 誤字報告
    意趣返ししたくて行っただけのハッタリだよ

    意趣返ししたくて言っただけのハッタリだよ

    こっちは
    惹かれて、気がつけた透のことが好きになっていた。

    惹かれて、気がつけば透のことが好きになっていた。
    かなぁ?

  • まあ親友の隼人がいるから、これ以上はしないか。
    学校も部活も冤罪被せられ意地で出てたんだろうし、晴れたらもう良いわなんだろうしね、本人独白の謝罪されてたら、考えはしたんだろうが(これだと退学も有りなのかな今後)。

    浅倉視点出たが、元々、隼人目当てで入って、その後主人公君へ。
    で、失恋したにしても、その後の行い、並びに、冤罪判明後のアレはないわな。
    謝罪して、でも私たちも騙されてたのごめんなさいならまだしもね。
    実質、部関係の最後の止めさしたの彼女でしょ。

  • とりあえずサッカー部は廃部にしたほうがよいんじゃないですかね、警察へ訴えないとまた同じような被害者が出た時に泣き寝入りする人間が出る可能性がありますし、加害者を訴えて肉体的な被害と精神的な被害の賠償をお金に換えておくとか、高校を出て家を出る選択肢のための資金稼ぎと思えばいいですよね。

  • 逆ギレはないよな? 好きだったら言えばいいのに。

  • マネージャーは確かに主人公を好きだったかもしれないが、1番辛かった冤罪被害者の時に助けてくれなかったし、逆ギレされたのがなぁ、、、
    もっと可愛い感じの逆ギレならワンチャン
    あるのに。