応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 巻き込まれ…?自業自得だろ

  • 隼人が代弁した発言に対して
    主人公が周りに幻滅していて「言わなかった」のに、いつの間にか「言えなかった」という心境に変化していて違和感があります。この2つはニュアンスがかなり違うので。

  • 法的にはクラスメイト達の行いは傷害罪や脅迫罪となる、つまりクラスメイト達の方がれっきとした犯罪者だな。

  • まぁあんな醜態を晒してしまうようなやつらだし反転したからといって急に知能が上がることはないだろうね

    今はSNSというおそろしいものが蔓延る時代なのでこの学校と生徒の愚劣さを全世界に拡散してデジタルタトゥーで社会的に人生終わらせよう

  • クラスメイトはSNSでもよく見るわ。
    表面の情報だけで部外者が正義の味方面で暴言を吐きまくって、間違いと証拠が出されたらだんまりでツイ消しするの胸糞だ。

  • 自分達は悪くないか...
    お前達は言い訳して自分は悪くない、アイツが悪いって言うんだな。

    うん、こんなクラスメイトどもつるまなくて正解やな。

  • どうしようここまで私達悪くないアピールを見た教室初めて。逆の立場なら、お前らどうなるのかな? ざまぁはまだ続きますか?

  • 侮辱罪、暴行罪 傷害罪 器物損壊罪 名誉棄損罪 情状酌量の余地はないので懲役何年でしょう 民事でも争えば慰謝料いくら貰えるかな、そこまでやっても反省なんかしないんだろうこの人間の屑どもは


  • 編集済

    面白かったっす!それにしてもこれ、マジでありえねぇな………
    @ikknさん!透がSNSで発信してダンマリを決め込む奴ら全員にザマァ?いいですねそれ!!!

  • 謝罪=全面敗訴をアメリカの価値観が主流になっている状態ですね
    クラスメイトは保身しか考えていない弱い者達だからな

  • 謝ったら死ぬ奴大杉。
    ある意味で呪いだな、そんなに謝りたくないのか。


  • 編集済

    散々あれだけの事をやっておいて自分らが間違ってたと分かると今度は開き直って被害者面か、本当にクズだな。
    同じクズでもまだ言い訳並べて手のひら返しに走る奴の方がマシだよ。


  • 編集済

    SNSや裏社会に曝してコイツラの人生を潰してやるのが一番。まあ自分がクラスメイト達と同じ立場なら、そもそも主人公達ともクズどもとも最初から我関せずで距離置くと思います🤔凄惨な虐めの現場を見て気分の良いもんじゃ無いし、自分も冤罪判明後にクズどものように、とばっちりを喰らうのは御免なので親に事情伝えて転校出来ないか言うかなぁ😅


  • 編集済

    こいつら頭悪すぎる
    お前らにされたクズみたいな所業の数々 自分がされたらどうなんか考えてみたらどうなん? それで無罪になったらだんまり? 謝りもなし まず許す前に謝れよ

    許せるわけないだろうがクズどもが!

  • いやいや、上部だけだったとしても謝らなきゃいけないのにダンマリとかありえなさすぎるだろ…
    しかも被害者ヅラまでしてるし
    学校や家での扱いをSNSに書き込んだり記者にタレコミしたりなどして全員ザマァしてやれ!

  • 今回も面白かったです☺️次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • あーあ、犯罪の証拠の画鋲捨ててしまったよ。
    ワザと画鋲踏んで保健室行けば良かったのに。


  • 編集済

    他人の責任は問うても、自分の責任は問わない。
    これって、この作品のクズ共だけでなく、現実を生きている大半の人間にいえる事なんだよね。

  • 謝罪しないんだ、、、

    まず謝罪しろよ。と言いたくなりますよね。

  • 手のひら返しはもう少し先か
    タイトル回収すぐにしないパターンは他の作品にない斬新さ感じました!

  • いじめの証拠集めているなら、こいつらを警察送りしましょ!