応援コメント

第10話」への応援コメント

  • とことん堕ちろ

  • 誤:これも縁起なのだろう。
    正:これも演技なのだろう。

    起訴されてもいないのに『無罪』と表現するのは違和感があるなぁ。
    『無実』と表現した方がしっくりきます。

  •  人間は一度でも大きいミスをすれば、取り返しはつかなくなるのは当然でしょう。自分の持っている感情と似ている作品だからか、すごく親近感を持っています。

  • これから丁寧にざまぁしてくれることに期待

    欲を言うならせっかく幼馴染ズが味方についてくれたんだから何かしら活動の成果を出した結果冤罪が晴れるようならもっと良かったと思う

  • ざまぁ系の中では好みな作品でした。作者様応援しています!

  • 一般人の性被害で被害者が実名報道マジかw


  • 編集済

    妹も両親も兄(息子)の事を信じる事が出来なかったからこうなってんだろーが。

    ......コイツらって今後どうなんだろうな

  • まあ、主人公の言い分を聞かなかったのが悪いわな……
    主人公?今までのことが有るからヤサグレるかもしれんけど、行き過ぎないで欲しいな

  • こういう系で毎回思うのは思い余って自ら命を絶った後で冤罪だと発覚したらどうなるんだろ

    こんな連中だから意外と普通に生活していくのかな?

    それとも被害者面して葬儀とかで泣くのかな?

    ご近所から血も涙もない家族って後ろ指さされて落ちぶれていくのかな?

    真っ先に世間体を気にするような両親だからダメージでかいかな?

  • サッカー部のアレコレ、どうするのだろ?
    意地で続けていたが無実が発覚したのだから退部しても構わないだろ。それともサッカーが好きで続けるか?

  • いろいろ音声録音とかしてないかなー
    弁護士付ければ面白いことに

  • 作品は面白いが、米欄がウザ過ぎるな🤔


  • 編集済

    次は母親視点ですか?そのあとは何視点ですか?あとどれくらい〜視点があるんですか?www

  • 両親と妹が名誉毀損罪と侮辱罪に育児放棄で裁判にになればいいのにもちろん学校にいる犯罪者共もですが。

  • 冤罪が晴れて良かったけど
    もう家族とはダメかもな。

  • 縁起ではなく演技では❓

  • 両親より全然マシだわ笑

  • 妹もやらかしに気づくのが遅いね

    自慢の兄なら守れよ もう遅いけど

  • 主人公に優秀な弁護士が就いて、ざまぁ されれば良いな。