応援コメント

第8話」への応援コメント

  • ざまあああああぁぁぁぁ!!!!

  • 実名報道!?

  • きっと世界線が違うから実名報道するんだよ…

  • 現行犯逮捕で親父が無双してて取り押さえるのに時間がかかってたからカメラが間に合ったということかなるほどわからん
    如月ちゃん、なんで冤罪までゲロっちゃったの?
    ただの被害者で保護されただけでしょ?
    親父がやけくそでバラしたから観念しちゃったとか?

  • あら不思議。
    今までさんざん罵詈雑言を吐きまくってた家族や周りのやつが手のひら返しで態度を変えてきたではありませんか。

    触るなゴミどもがお前の罪を数えろ

  • 話、ここから始めても良かったかも?

  • 触るなこの犯罪者共
    今までの罪を数えろ

  • 誤字報告

    休日に来ていく可愛らしい服もなかった

    休日に着ていく可愛らしい服もなかった

    事件のことを深刻は表情で語る

    事件のことを深刻な表情で語る


  • 編集済

    はああ、もうどうにかして。
    流石に皆、突っ込んでるが、何で実名報道してるのかね?しかも被害者の方は、こういう案件だと報道しますか普通聞くんだが。それと彼女による事件も報道してるが、そちらは彼女加害側で未成年なら尚の事、実名報道しないし、その事件とやら報道されてるのに当の被害者(主人公君)に警察から連絡も無いとか有り得んから(そういうのきちんとしてから警察は報道に流すんだが)。
    更に、何故だか現行犯逮捕なのに撮影クルーが来てるのも、はああ。

    後さあ、こんな案件で、朝からニュースで延々と流さんが、まあワイドショー辺りだと面白ろ、可笑しくするだろうが、それでもクズ女の実名報道は無いな。

    架空の話だとか、読者に受ければ無問題の作者さんなんだろうが、現実世界舞台なら少しは考えて欲しいもんですな。
    物語自体の基本悪くないんだし。

  • おい父親の名前が出てんのは分かったが、なんで娘の名前もでとんねんおかしいやろ。

    つーか前話のコメント欄でもあったが、虐待ヤダとか言いながら、サービスしよっておかしい

    確かに父親の事については被害者なのだろうが、同級生にやっとんのはただの犯罪やぞ。

    多分日本が舞台なんだろうが(わりと最初辺りから違和感あったけど)ざまぁともう遅いを達成させようとしすぎたせい?で所々引っかかるって言うかこの作品何か欠けてる感じがある

  • さんざんツッコミくらってますけど、まあフィクションなんでと言われればそれまでなんですが、一応現代日本っぽい世界が舞台ならそれっぽく仕上げましょうよ……
    娘は主人公の件では容疑者かも知れんけど、父親からの性的虐待では被害者でしょうに。
    容疑者だったとしても実名での報道は有り得んですけど。

  • 未成年なのに名前出しちゃってるよ…

  • 信じてくれなかった人と距離を置くのは仕方ないが
    やりすぎてゴミに成んなよ。信じてくれた人だけだいじにしてろ

  • 虐待パチ狂いの父親が高校に行く金をだすかな……娘は、売◯して通っていそう。闇が深いぞ

  • 未成年の実名報道はあかんですよ

  • すごい展開になってきたねー

  • 虐待パチ狂いの父親が娘高校に通わすかな
    服も買えない→小遣い食事は最低限 携帯なんて無理だよね

  • レイプが冤罪だと放送されて良かった。

    如月姫花ちゃんが日常的に性的暴行や虐待行為をされていた事がわかって良かった。
    なんせ7歳の頃からだもんなぁ。
    それには同情する。

    この父親は死刑にしてもいいだろ。
    それくらい罪は重い。

  • ようやくざまぁタイム!

  • 相手の女の子もやった事は絶対に
    駄目な事ですが環境を考えると•••
    狂ってしまった事を個人的には責められ
    ないですね•••
    この事件どうやって冤罪を晴らすのかと
    思っていたら、こうきましたね。
    やった証拠もやってない証拠も無いので
    どうするのかと思ってました。
    さぁここから始まりますよ。

  • 未成年の実名報道…

  • よし!
    さぁ冤罪明らかになった
    信じてくれてた2人と共に見返しのチャンス!
    家族もひでぇな
    さぁ家族含めクズどもさようなら

  • 思ったよりも、冤罪が明らかになるのが早かったな。

  • さあ始まりました!どうなるか期待期待

  • 一部の読者の所為で駄作にならないように願います。

    作者様の作品なので好きに最後まで行ってください。

    良い読者は必ず次も読んでくれます。

    コメントも余りしないと思います。

  • 未成年者を実名報道?
    人権豚が大騒ぎする現代日本じゃありえない素晴らしい世界線ですね!

  • 学校の備品を破壊したり画びょうを入れたり暴行した犯罪者共にもザマアを

  • うわ、そう言う流れできたか……想像以上にエグい

  • ここからやっ!