応援コメント

第7話」への応援コメント

  • てっきり示談金目当てだと思っていたんだが違ったかぁ。
    真っ当な警察官はいきなり玄関を開けたりしないぞw。

  • 良く知らんけど生活保護受けててパチンコに金使うことって出来るの?
    帳簿管理とか義務付けされへんのかな

  • 誤字報告

    >母に向けられていた暴力性や静的欲求

    →性的欲求

  • 近所じゃあ評判のアレな家だったんで、近所騒ぎ放置してたのかね。
    (でもそれだと同じ高校にご近所さん一人ぐらいはいそうだが)。

    まあ同情はするが父同様のクズに育ちましたと。
    しかし、こんなクズ親が何で、主人公サイドに金要求しなかったのは謎だが。

  • 自分がやられたからって他人に同じ事するってほんとに嫌だったらなかなかできないよね



  • 哀れな人には必ず憎むべきところがある

  • 今日は親父にサービスしよって
    こいつ虐待ヤダとか言ってるくせに
    矛盾してて草

  • 虐待被害者だけど
    加害者だからな。
    警察GJ