応援コメント

第6話」への応援コメント

  • みんなが言ってるからって言う理由が完全に日本人っぽいw

  • 顧問が無視するのは学校が確認もしてなくて証拠もない事実を認めてるということなんだけど大丈夫なのかな
    冷静なんじゃなくてただ無責任のボンクラというだけか

  • これさ正しいのか分からないけど警察に被害届出さない方が怪しいよな

    というかもはや主人公側が侮辱罪とか怪我させられてるなら傷害罪とかで訴えたほうが早いんじゃないかってぐらいか
    法律詳しくないし正しいこと言ってんのか1ミリもわからんけど

  • まぁ十年以上刑務所で過ごしてやっと無罪と証明された人もいるんだから気長になりましょ

  • 刑務作業の流れ面白かった笑

  • つくづく学校の対応が不明。こんだけ大事なのに、聞き取りも無しで放置。
    まあ不祥事隠蔽体質とも違うよね、これだと。
    それ以前に、色々とツッコミどころしかない作品では有るが・・・。

  • サッカー部位も監督も微塵もスポーツマンシップの精神無いやんけ。

    確かな証拠も無ぇ癖に一丁前に正義面してるから小さなヒントにすら気付かないんだろうな。

    感情論ねぇ....

  • 作者名見ると、ざまぁにいく前にエタりそうだし、話数進んでから読むかなー

  • 確かに辛ければ辛い展開になるほど溜飲が下がるけどね。
    ただ何かしらの希望が少な過ぎるし展開がややつらたん。辛い展開だけが続いて救済側の動きがほとんど無い。
    耐性の無い人が耐えられなくなるのも事実かと。
    ましてやweb小説なのだから読者が減るのも当たり前。
    だから更新を速くすればいいと思うのよw(勝手)
    ……あとは完結してから一気読みとかしか無いなぁ。
    さてどうなるか。

  • 冤罪が明るみになるまで長い

  • はやめに冤罪晴らしてください
    そうやないと主人公壊れていく様を見るのが嫌だしクズ共のざまぁが早く見たいのもあるし主犯のクズ女が早く壊れてほしいので

  • これはキツいよなぁ。

    なんせレイプだもんなぁ。

    どうやって疑惑を晴らせばいいのやら。


  • 編集済

    ざまぁはそれまで主人公が酷い目に合えば合う程、逆転した時に気持ちいいのでどんどんやってほしい。
    最近は読者の意見に屈してすぐざまぁに走るインスタントざまぁ作品が多いので、あまり意見に左右されずに自由に書いてほしいです。
    応援してます。

  • はやめの展開希望


  • 編集済

    隼人君は視点無いから、裏切ってそう。
    今のまま無実判明すると、ザマァが弱過ぎて駄目だろ😥