応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 厳密にとらえるなら、破壊行為の下手人だけじゃなくて「こういう行為を見過ごしてた傍観者」も罪に問われるんだっけ。
    ただここまでヘイトが高まってると、破壊行為を制止するだけでも新しいイジメ(※犯罪です)が始まりそう。

  • これってやったやつ訴えることできるよねw


  • 編集済

    ヤッた時には避妊はしたん?
    してたらなぜゴムつけてる時逃げなかったかってなる。
    正直、ナマでやる勇気はないと思ってるのがが。

  • 犯罪者には自分は何してもいいという謎の正義感が働くんでしょうね
    いい感じにヘイトが積まれていくな
    最高のカタルシスをお願いしますよ

  • 警察に相談しょうぜ
    いじめは良くないね
    そもそも今更警察にレイプされましたってなっても証拠もなれらゃ信用もないだろつまり警察が大活躍できるってわけだ

  • もう少し現実世界舞台ならそれっぽくしてほしいもんだが。


  • 編集済

    ロッカー破壊は度が過ぎているぞ。
    つーか学校の物ぶち壊すなや。
    しかも死ね て...
    死ねも行き過ぎ
    今は状況が状況だから行っても意味ないだろうが、事が終わり次第警察行くべきでは。

    冤罪がはれた後にこれら(いじめられた部分の写真取るなりなんなりして)を警察行けばどうなるんでしょうかねぇ...

  • この状況で部活どころか学校行けるメンタルがすごいよな

  • 何をされたのか写真撮って詳細に記録を残さねば(使命感)

  • ロッカー破壊は器物損害罪 やった人間は、当然、罰を受けないとね

  • クラスメイト全員理沙、隼人以外罰

  • これはアウトやろ

    冤罪晴らした瞬間が見ものだね

  • 2人の幼馴染達が心強い反面、
    冤罪を晴らす大変さに心が痛くなる。

  • 更新お疲れ様です。
    最後のロッカーのドア破壊からの落書きは、主人公の冤罪関係なく器物破損、普通に犯罪では‥