応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 最高だ

  • カッコ良すぎるだろ!

  • なにこのイケメン笑 良い奴すぎて逆に現実味ないな

  • タイトルの「美少女幼馴染によって救われる」が気になる
    隼人は力になれなかったか、それとも最初から味方じゃないか?(ワクワクとカクカク

  • 隼人いいやつ過ぎます。涙出そうになりました

  • 隼人くんイケメンだけど男の友情だと思っていいんだよね、これ
    理沙→透←隼人だったらちょっと……

  • そもそも犯罪が立証されてないし裁判にも警察にもお世話になってないんだから犯罪歴としては残らないつまり犯罪者では無いはずなんだよね

  • 誤字報告

    隼人は、〜、俺に向かって行ってきた。

    隼人は、〜、俺に向かって言ってきた。

  • Arksshadowさんへ

    danbolさんはレイプ「された側」の話をされています。
    「周りに敵しかいない状況」ならば、レイプ「した側」の話になってしまいますよ

  • ↓のコメントと同じ感想だわ。

    周りに敵しかいない状況で普通に学校に来れる精神を疑う。
    普通そうはならんやろ。
    この状況で学校行くって自分から地獄に行ってるようなもんだぞ。

    俺だったら引きこもるか自殺してるぞ。

  • そもそもさ、レイプってさ、心の殺人って言われることもある行為だぞ?大の大人でも自殺考えるようなことされたのに、普通に学校来て普通に生活してるのがおかしいんだが。これって女性の方が先に気づくらしいぞ。普通にそれがおかしいってことに。

  • 隼人は親友でいてくれ
    理沙ちゃんと共に!

    あとクラスメイトはクズでしかない 特に主犯の如月とかいう奴は特に

  • は、はやくザマァを……_(´ཀ`」 ∠)_
    耐えられんわ(ノД`、)

  • これ隼人君と如月はグルな気がします😥次話で主人公から言質取った物をコッソリ録音してて、音声を編集して事実を捻じ曲げようと考えてるのでは?

  • この2人が居てくれて良かった。

  • とても面白いです。
    集団心理の暴走リアルですね。
    ただ細かい事を言わせてもらうと
    作品タイトルの「信じてくれたのは
    可愛い幼馴染みだけ」だと「あれ?隼人君は?」
    と思ってしまいますね。
    もしかして伏線なんでしょうか?