応援コメント

第1話」への応援コメント

  • レイプは警察に捕まらないだ…知らなかった。捕まると思ってた。まぁこれは女の方が悪いね

  • いじめなんて通り越して犯罪だろ

  • 警察は?

  • 今の不同意性交罪ならどうなるんこれ

  • 無実の罪が発覚、って一瞬無実なことが罪であるなんて哲学的だなと思った
    最近は常にレコーダー持ち歩いてないとダメなようだ

  • まず、初めに現実世界冤罪物が昨今、なろう・カクヨムで流行りの様ですが、個人的には経験も有るから、そんなに読者層望む様な ざまあ とか、信じなかった連中は全員悪で良いのかとか有りますね、正直そんなに割り切れるもんでもないし。


    まあそれは置いとくとして、今回の話は完全に嵌められ系だから、周囲も騙されたが通る話なんでしょうが、ただ、現実性が・・・。
    自分でレイプだと大騒ぎして、近所も見てるのに通報しないのが有り得ないし(近所の人間がする可能性も有る)、普通主人公もその日に親御さんに相談、診断書取って逆に警察へとかなら分かりますが、どちらも動かず、只、学校でレイプされたと吹聴とか、いくらなんでもねえ。
    で、こんだけして両家族の話し合いもしてる様子も無し、学校からの処分も無し、何故かそういうレベルなのにPTA連絡とか、おいおいでしょ、この話。
    今時、痴漢冤罪だで、そんな警察いるかよとか、痴漢で本人全否定 なのに周りが一人も信じないとかとツッコミどころ満載の話より、せっかく密室での性犯罪(これだと実際の知ってる案件でも、最高裁まで争って敗訴・でも家族や地区の人間は冤罪と信じてるのも有る)なんだから上手く転がせるのに、なんだかなあ残念。

  • この人すごいなぁ、、、
    30話近く連載していてるけど、一つも完結していない。
    (書籍化したのは削除したとか?)

    ランキングに出ていたから初めて読んで見たけど(掲載されている20話分)
    果たしてエタらずに最後まで読ませてもらえるだろうか、、、

    面白そうなので一応期待しておく。

  • まぁこの場合、信じろという方が無理があるから。
    だからこそ冤罪仕掛けられたわけだしさ

  • #metoo

  • 痴漢冤罪感覚でやってるなら、マジクズだし?
    仮に好きすぎて=マッチポンプ狙いなら、頭おかしいし?
    なんて、チェックさせてもらいますね?

  • 家の汚さ、父親主導の示談金目当てとかかな。

  • おもしろかったです!
    結末が普通二めっちゃ気になる(っ ॑꒳ ॑c)
    これからもよろしくお願いします(*^^*)