応援コメント

第2話ベン・バラック」への応援コメント

  • わ……人物像がリアルですね。ぞわっとしました。
    もう一つ連載されているものとはまたひと味違う、本格的なホラーミステリーに、震撼すると同時に心を奪われてしまっています。黒羽冥様、凄いです……。
    それから赤い光。夜空に見えたっていうところが不思議でした。どういうことなのか、続きも追いたいと思います!

    作者からの返信

    りほこ様こんばんは!
    今回の話は犯罪者のお話。悪行を重ねた犯罪者が独房で反省をするかと思いきや己の欲深さを吐き出しますがそんな時、ウィルスに感染、そしてその辛さに発狂しますが生きる事にしがみつきますが結局。人を選ばないこのウィルスはどこから来たのか?そして対抗できない人間達はどうなっていくのか。赤い月、赤い石、謎を秘めた赤というワードと共にお楽しみいただけたら幸いです!
    お読み下さり感想まで本当にいつもありがとうございますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ