応援コメント

第1話恐怖の始まり。」への応援コメント

  • 恐いね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    色々なウィルスあるけれど……。
    どうしよう、いつか本当にこんな世界がきてしまったら。助かる術もない病に周りや自分までも侵され死を待つだけになったら……。
    今を、大切に、素直に生きよう(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)うんうん
    黒にゃん、考えさせられる、すごいお話だよー!

    作者からの返信

    なのなの〜こんばんは⸜(⌯'▾'⌯)⸜
    こんなウィルス本当にあったら…さすがに怖いですよね😱俺も親とかもとうにいないのですが言えるのはいのちだいじに!ですねᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ
    俺も、生きてる今なのなののお話に出会えた奇跡を幸せに毎日過ごしてるよ!そして読んでいただきコメントまで本当にありがとうございましたᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

  • 感染症というだけでも恐ろしいですけれど、細胞が食われて致死率100%💦しかも発症源が不穏で怖いです……!
    思わず嫌な考察をしてしまいました(;´・ω・)
    ですが続きが気になる!更新お待ちしています✨

    作者からの返信

    りほこ様こんばんは!
    今年の俺の夏祭りイベントはこちら(* ´ ` *)ᐝ
    短編オムニバス形式の作品となりますが是非!!
    お楽しみいただけたら幸いです!
    恐るべきウィルスに翻弄されていく人間達の行方を是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
    お読み下さりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و