彼の方から連絡が来た!!

琳「清花さん!!!やばいです!!緊急事態です!!」

清花「どうしたの?そんなに慌てて」

私は落ち着いて聞いた。

琳「彼の方から連絡が来ました」

清花「彼の方?誰の事よ?」

琳「…………森の守り神様です」

清花「え、」

私は驚いて手に持っていたコップを落としてしまった。

パリーン!!割れた音を聞いて私は我に帰った。

清花「はっ!よ、要件は?なんて言ってたの?」

琳「それが、暇だから遊び来て来なかったらわかってるよね?との事です……」

清花「なにそれ!理不尽!!」

私は頭を抱えた。

琳「どうしますか?行くんですか?」

清花「ん?私には連絡は来ていない」

琳「ん、?」

清花「とゆうことは私は行かなくていいのよね?」

琳「僕だけ行けと?そういうことですか?」

清花「そういう事よ」

琳「酷いですよ!清花さんがいなければ僕多分⚪︎にますよ!」

清花「⚪︎ぬの!?そこまで!?」

琳「当たり前じゃないですか!あのわがままお嬢様ですよ?絶対ストレスで、」

清花「わかったわよ!一緒に行けばいいんでしょ!!」

琳「ありがとうございます!」

清花(なんでそんなに嬉しそうなのよ……)

琳「とりあえず飛行機予約しましたので、明日一緒に行きましょう!」

清花「飛行機?私そんなお金ないんだけど、」

??「その必要はありませんよ」

後ろから声が聞こえた。振り向くとそこにいたのは、スーツを着た女性だった。髪型はショートカットでメガネをかけている。

??「私はお嬢様のお世話掛と言いましょうか、秘書のような仕事をしております。移動はワープで向かいますので、お金は必要ありません」

清花「ワープ!?すご!!」

琳「どうしてそこまで驚いているんですか?ワープなんて普通でしょう?」

清花「え?普通なの?」

琳「はい、まぁそんな事より早く明日の準備をしましょう」

清花「そんな事より!?私にとっては一大事なんだけど!?」

琳「ワープ使える人多いですからね。簡単に覚えられますし。僕は他のを習得したかったのでまだ使えませんけど」

清花「他の?」

琳「ハッキング関連です。まあそれは置いといて、早く準備しましょう」清花「わかったわ」

私達はそれぞれ準備を始めた。

世話係さん「準備が終わりましたら声をかけて下さい。ワープします」

清花「わかったわ」

世話係さんはどこかに歩いて行った。

琳「僕はもう大丈夫ですけど、清花さんは?」

清花「何もしてないじゃない!」

琳「ほとんど手ぶらですから!よく森には行ったので向こうに色々あるんですよ。」

清花「そうなのね、私あと1時間くらいかかるかも」

琳「分かりました!では僕は外で待ってますね!」

清花「わかったわ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次回に続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神の日々 人気になりたいとりちゃん @Kuwassu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ