応援コメント

第8話 %$#&をください。」への応援コメント

  • 怖いですね
    都市伝説系の話から友達を失うというところが

    ところで
    怖い話、考えること、書くこと、おもしろいですよね!
    分かります
    私ももうちょっとストレートに「怖い」がいいかな?
    月猫さんに倣って短いシリーズ(掌編集)もいいかなと今考えています

    作者からの返信

    歩さま。

    掌編集、いいと思います!
    怖い話を書き始めて思ったのですが、ラストどうやって落とそうかなと考えるの難しいですよね。

    その難しさにハマった感じもありますwww

  • 怖いです。

    一番に読んだのが散文ノートだから、月猫様のイメージが合わなくて、余計に怖いです。
    でも、面白い、素敵な作品です。

    作者からの返信

    うさざっしょぎさま。

    確かに、散文ノートのイメージとは違いますね。
    幼い頃から怖い話が好きなので、ホラー系を書いてみたら意外と楽しいと気づきました(笑)