応援コメント

第7話 近づいてくる」への応援コメント

  • 昔、神社だったところ、否、その参道だったところが宅地開発されて……
    という、実話系の話は知っています
    神様の通り道に人が入るからだと、大方締められますが
    この話はそれとは違う恐怖ですね
    人は怖い、生き延びるためには他人を犠牲にしようとする

    躊躇なく股間を蹴り上げるのも怖いですけど(笑)

    作者からの返信

    歩さま。

    これも微妙に実話を交えています。
    父が住んでいたアパートが沼の埋め立て地だったようで、実際に葬儀が続いていたのです。母が『なんか、おかしい』と言っていました。

    それで、私が
    「お母さんは強運だから死なないと思うけど、多分お父さん危ないよ。早く、引っ越して!」と言っていたのです。

    そんな実話をミックスしたお話ですが、股間蹴り上げ場面も怖いとは思いませんでしたwww