応援コメント

第3話 視線。 」への応援コメント

  • これ、ほんまの話?
    月猫さん、見える人?

    作者からの返信

    オカンさま。

    これが、実話なんですよ。
    見えるというより、少女の顔が浮かんだという感じです。

    幽霊は見たことがないので、見える人ではないですよ。

  • 『……気がした』って終わらせ方は後日談が有りそうで怖いですから、おやめになって!
    『完』って付いてるから、お終いですよね? ねっ!?

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    多分、大丈夫だと思います。
    私のへっぽこ感覚ですが(^O^)/

  • 月猫さん お疲れ様です。
    実話……なんですか?

    作者からの返信

    ネコ?さま。

    実話……なんです。
    怖いですよねー

  • 死霊よりも生霊のほうが怖い
    源氏物語から現代にも通じるものですよね

    作者からの返信

    歩さま。

    生霊って、一番厄介だと聞いております。
    生霊、怖い……