応援コメント

20230904」への応援コメント

  • リスケは知らなかったな~。
    サスケなら知ってますが…。

    言葉は生き物。ということはいずれはサスケなんて言葉も
    普通に使われるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ちびゴリさま

     いつも応援とコメント、ありがとうございます😆🙇🏻

    『サスケ』ですか!?

     色々探しましたがどうしても見付けられませんでした(汗)

     私が知っているのは、真田十勇士の1人『猿飛佐助幸吉』です。

     ( ゚д゚)ハッ!

     当たりですね!?

     ちび『ゴリ』さまだけに👏🏻

     ……違っていたらスミマセン💦

  • わかります・・・

    君が使うなよ、って人いますよね(^o^;)

    まあ、好きに使えばいいのですけど・・・笑

    作者からの返信

    蒼翁さま

     コメントと応援、心より感謝申し上げます。

     仰る通り、言葉は一瞬で通り過ぎちゃうものですから、気にしなければ良いのでしょうが、あまりにも頻繁に使う方がいると、どうしても気になっちゃうんですよね(笑)

     気付いていないだけで、自分も何か気になる言葉の使い方をしてるかも知れません
    (〃∇〃)