第51話:謎のどくろカップル



「雪人くん、これなんかどう?」


 平日ではあるが、午前中授業のため、午後からショッピングモールへ。


 水着の、買い出し。


 先に、雪人の水着を見よう、と、メンズ売り場へ。


 アカネが提示する、一品は。


 ブーメラン。しかも、ワンショルダー。


「無理無理無理無理無理」

「えー、かっこいいじゃん」

「普通のやつでいいよ、普通のやつで」

「これも普通に売ってるけやつなんだけどなぁ」

「いやいや、いやいや」

「ん、まぁ、しょうがないか……じゃあ、このどくろマークのやつで」

「……どくろマーク、気に入ったの?」

「うん、まぁ。なんとなく?」


 真意は定かではないが。


 アカネの中では、どくろマークのパンツになにがしかの思い入れが生じているらしい。


「まぁ、いいけど……」


 アカネが雪人から『借りた』パンツが、どくろマーク。


 雪人もどくろマークが嫌いと言う訳ではないらしい。


 結局、アカネの勧めもあり、どくろマークの海パンに決定。



「んじゃ、次、わたしの探そうっ!」


 メンズ売り場から、レディース売り場へ。


 これがまた、ランジェリーショップにも似て、雪人にとっては敷居が高いのだが。


 アカネに腕を取られて、強制連行。


「ううっ……」


 これならまだ、女装して来ればよかったか? と一瞬、後悔するも。


 しかしまだ、やはり日中、堂々と表で女装するのは、それはそれではばかられる。


 仕方なく、アカネにお付き合い。



「これなんかどうかなぁ……これもいいなぁ……」


 などなど。いくつか候補をフィッティングして。


「もっと悩殺できるのでもいいけど」

「頼むから、やめて……」


 雪人の意見も聞いて。


「これにしよう!」


 雪人も賛成できる、お気に入りを見つける。


 一応、上下別セパレートだが、雪人たっての願いもあり、わりと布面積多めで、可愛いらしさのあるデザインのもの。


「お揃いで、どくろマークがよかった?」


「女の子向けでしょ? 無いよ、そんなデザイン……」


 少し探してみたが、やはり、置いてはいない、どくろマーク水着。


「ん? ちょっと待って」


 スマホを取り出して、ぽちぽち、アカネ。


「あった……」


 さくっとネット通販で見つかる、どくろマーク水着。


 一応、セパレートで布面積もやや多めなので、雪人のお眼鏡にも叶うか?


「これ、ほら」


 スマホの画面を見せられた雪人も。


「あるんだ……」


 ちょっと驚いた。


 ここでは雪人のメンズどくろ水着を購入。


「ぽちっと」


 アカネは、通販サイトで、ポチる事に。


「いや、何? どくろカップル……?」


 何やら。


 この夏。


 謎のセンスが爆裂する、怪しげなカップルが、誕生?




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る