応援コメント

第23話:変わる朝、変わらない日常」への応援コメント

  • 別々のお部屋になって初めての朝。
    変わったようで変わっていないと思うも、少しずつ変わる日常。しっかりと見守っていきたいです。

    作者からの返信

    大創さま コメントのみならず、素敵なレビューまで!
    有り難き幸せ、と言うか、恐縮であります。

    引き続き、暖かく見守っていただけますれば幸いでございます!

  • 親から離れて一人で寝た時の寂しさにも通じるものがあるますよねー
    まぁ2人の関係はそれ以上だったかもだが^p^
    この「おあずけ」を経て、2人の心情に変化あるのでしょうかねー見守りたいれす

    そいえば鳥撮の方最近ご無沙汰ですいませんーまたちょっと遡って見ますのでも少しお待ちを

    作者からの返信

    あっちもこっちも、あたたかく見守っていただけますれば幸いです><

    ご無理はなさらぬよう~。