第15話:雪人オオカミ化計画(中編



 雪人がアルバイトに出かけている日曜の午後。


 リビングにて。


 女性陣三名で雪人ちゃんオオカミさん化計画の会議中。


 『アカネと同室』で寝起きしている中での『アカネの過度な露出や接触』等が問題点として挙げられた。


 美里が説明を続ける。


「そういう問題が元で、雪人ちゃんの心理状態が……雪枝さん、次のスライドを」


「はいはぁ~い」


 ぽちっと。


 スライドの後半が続けて表示される。


 ぽち、ぽち、と、クリックする度に文字がしゅぱーっと飛んでくるアニメーション付きで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      雪人オオカミさん化計画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【問題点に起因する雪人の心理状態】


   ●他人の振り見て我が振り直せ●

          ↓

  ●見てはいけない。見せてはいけない●

          ↓

      ●抑圧された性欲●

          ↓

   ●我慢することに慣れてしまった●


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「と、言う訳で、雪人ちゃんがウサギさんみたく臆病で奥手になっちゃったんじゃないかな、と」


 美里が一通り、説明を終える。


「我慢なんてしなくていいのにね」


 まだなんとなく納得できないアカネ。


「それだけ、アカネの事を大事にしてくれてるのよ、きっと」


 アカネを諭すように美里が告げる。


「と、言う事でぇ、対応案としましてはぁ……」


 雪枝が、スライドを続ける。


 ぽち。


 新しいスライドが表示される。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      雪人オオカミさん化計画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【改善案】


●雪人とアカネちゃんは別室で寝起きするようにする。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「えーーーー、いまさらーーーっ!?」

 吼えるアカネ。


「やだやだ。別々に寝るとかやだーっ!」

 駄々っ子状態。


「アカネちゃんにとってもぉ、メリットは、あるのよぉ?」


 雪枝がさらにノートパソコンを操作する。


 ぽちっ


 むよよーん、と、文字が波打つように浮き上がってくるアニメーションで後半が表示される。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      雪人オオカミさん化計画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【改善案】


●雪人とアカネちゃんは別室で寝起きするようにする。


【効果】


●抑圧されたモノが開放﹅﹅できるようになる

   ↓

●我慢できなくなる

   ↓

●オオカミさん化




※付帯効果として、アカネのメリット


○一人で思う存分開放﹅﹅可能



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



開放﹅﹅って、何っ!?」







(つづく)




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る